もどる 白黒の日記

プレイヤーデータプロフィール日記最近の出来事ダンジョンスコア紹介リンク
記事一覧新着ブログ人気ブログ

ギルドイベントをやったら虐められた白黒の無様な姿を日記で見てみよう 2012-01-29 20:23 白黒★総団長 ★12★ 1549 pv
はい。

今回、ギルドイベントを開催したのですよ。


そこで酷い事になりました。
今から全てを話しましょう・・・

      この日記を書く前に言っておくッ!
                    おれは今回、社会の闇をほんのちょっぴりだが体験した
                  い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは皆の前でイベントを楽しく進めていたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか虐められていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    カツアゲだとかリアルマネー要求だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



時は3時。

ギルマスこと白黒はギルドイベントの集計結果を発表しようと準備を進めていた。

そこで人が少ない事に気づき、白黒はギルド員に呼びかけ活動を行った。
しかし・・・この時から既に・・・地獄の演奏は始まっていたのかもしれない・・・



20分程すると人が集まってきた。
もう少し待つと、さらに集まってきた。
10人以上は集まったであろう。

白黒は集計結果、イベントを開催した。

順番に数字を発表していく白黒。
ちなみにルール。

ギルドイベント「マクドナルドのポテト150円と聞いて」

タイトルは思いつかなかったので適当にチラシ見てたら150円情報が見えたのでそれをそのまま(

ルールは簡単。
1~25までの数字を3つ選びます。

見事誰とも被らなかったら俺の時代
一つ被る事に時代が過ぎ去ります

簡単に説明
被り無し→賞金2万G+倉庫にあるいいアイテム一つ
被り一つ→賞金1万G+倉庫にたくさんある黄金の金庫一つ
被り2つ→賞金5000G+お弁当
被り3つ→好きな人暴露(


参加費は無料
数字を3つ選び、白黒に教えるだけ

皆参加してね!


分からない人用もっと簡単に説明

1~25までのすうじのなかから3つすうじをえらびます
えらんだらしろくろにてがみでおしえましょう
それだけです


コピペです。


まあこんな感じのゲームをやっていた訳ですよ。

で、次々と発表していく神の声。
3つ被ってしまう人もいました。

その時、







白黒は笑った。

「ざまあw」

と。

その時白黒が放ったコメント

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ アッヒャッヒャ!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


もしかしたらこれが全ての間違いだったのかもしれない


そして、集計結果の発表を終えた。
そこから、被った人の発表。

3つ被ったワロスな方々(冗談で言ってます)
Sさん
夢幻さん
招き猫さん(不在)

この3人に強制的に好きな人を言わせました。
夢幻さんには+??? を追加させました。

これも間違いだったのだろう。




さて、皆さんの発表も終わり、イベントは終わるかのように見えた・・・
しかし、ここから白黒は恐怖を味わうこととなる・・・





白黒は帰ろうとしていた。
その時、白黒は発言した。

「俺の好きな人は聞かないんだなw ちょっとびっくり(」

言ってしまった・・・白黒は後悔した。
性格→意外な事があるとすぐ言いたくなる


この瞬間、希望は消えたのである・・・。



その時からだ・・・
皆から逃がすなと言われ
罵倒券を使われ
逃げられなくなってしまった

そして・・・


脅される。



想像して見ましょう

10人程の人から、集団で虐められる事を・・・
これがどれ程の恐怖か。

はっきりいいます。
裁判にかけられてる気分です(


そして白黒は思い切った行動に出た。
コメント削除+全員キック

そして白黒はやってしまった。
パンドラの箱を開けてしまったのである。


戻ってくる人々から浴びせられる罵声
白黒@大泣きになった瞬間である。


その数分後・・・白黒は暴露させられた。
それに物足りず皆はGを要求してきた。
ある人は住所や電話番号を聞きだす始末である。

1万Gで許して欲しい、白黒はそう言った。
そうすると、皆はそれで許してあげる。そう言ってきた。

白黒は喜んだ。踊った。世界は俺を中心に回ってると思った。コーンフレークだと思った。

そして、どうせばれないだろう。そう思って、小文字で、色を背景色と同化させて書き込んだ。

「計画通り」と。


5秒後、ばれました。

皆さんがさらに虐めてきます。
そして、ついに要求Gが恐ろしい額になる。

「3万Gで許してやんよww」
「リアルマネーで1万円で許してやんよww」


怖いです。恐ろしいです。もうこれは現実ではありません。きっと夢なのだろう。そう思いたかった。

それから数分後、白黒は1万Gを払うことになりました。


そして、皆にドMやら馬鹿やらいろんな罵声やらロックマンやら言われました。


今回のイベントで学んだ事

考えて発言しないと死ぬな

以上。


今回のイベントで生まれた数々の名言

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
白黒罵倒券
1万G
3万G
ドM
叩いてあげようか?
二股
三股
ロックマン
「クゥン・・・」





では、今回のイベントで虐めてくれた方々へ


もう二度と虐めないでください(キリッ

あっ、でも叩くのはゆr(ry








※この日記には嘘が多数含まれています。例えば叩いてとか。



これが闇2の本当の闇なのかもしれない…


イベント参加者が私にやった事を少しお話しましょう

白黒さんを虐めた
白黒さんを叩いた
白黒さんを馬鹿にした
白黒さんを泣かせた
白黒さんを集団でカツアゲした
白黒さんを罵倒券で泣かせた
白黒罵倒券の偽物を大量に作った
白黒さんに土下座させた
白黒さんを蹴った
     殴った
     潰した
     食べた
     ボコボコにした
白黒さんをコーンフレークにした
白黒さんをチョコレートにした
白黒さんにマクドナルドのポテト買いに行かせた。
白黒さんを一時的に心臓発作にした
     一時的に殺した


他にも色々やられましたとさ

お し ま い

コメント:
a『なんじゃこりゃw』
kokoa『こwれwはwひwどwい』
夢幻『やめろ!やめろぉぉおwwwww てかポテト買いにいかせてないwwwコーンフレークやチョコレートにもしてないwww』
ラルフ『今北産業』
ひろた『私を忘れてない?』
マック『〇〇野〜!(←ちょこっと古い     "pr"、、、も古い。』
ひろた『助けたのに・・・』
マック『あ、特売のときのPCのフリーズはタヒんでたんですね。いいえポテトの残像です。』
ひろた『僕のG破産した・・・』
いぬ26『メガマンがよく分からない(ロックマンだろ』
マック『とりあえずぐふぐふ教祖に手紙で通達しておきました。皆さん、あとは彼にまかせましょう。』
いぬ26『ghgh( 「ロックマン」は英語で「麻y(』
ひろた『キックなんかしてないよう(泣』
マック『Sさぁぁあん!...                                (´;ω;`)』
k『ロックマンww(私)wwww』
k『六股疑惑の時の、六股マン⇒ロックマンwww』
招き猫『私は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』
イ”ェア”ァ『(´,_ゝ` )y━・~~~ 私はINする前から予知していたさ いずれ邪悪な灰色の信教を持つ者が天罰を受けるであろうとな・・・』
1998『また鞭でビシビシやってあげてもいいですよ♪』
夢幻『【罵倒券】 いつでも罵倒して差し上げますよ♪』
kaz『wwwwwwwなんだコレw ぐふぐふ教に連絡w そして嘘たくさんw どれが事実だろう・・・?』
りゅう『白黒さんざまぁみろ~ww 夢幻@下着泥棒★ぐふぐふさんさすがです! マックさん日記ピックアップ感謝ですw!』
夢幻『@下着泥棒なんてしてないwww』
マック『下着泥棒・・・ プロフィールには女々しいて書いてあるけどそんなことないよ!男の中の男だよ君は!』
夢幻『今思ったけどどこから@下着泥棒なんて出てきたんだw』
白黒『やーいやーいこの変態ー』
夢幻『くそぅ・・・ペットのくせに・・・こうなったらエサを沢山送りつけてやる・・・ww』
3141『ギルマスをいじめるなあああああ 【罵倒券】なんか使うなああああ』
猫タンク『うわぁ・・・こんな事があったなんて・・・。同じ虐められっ娘ですね・・・。仲良くしましょう!(オイ』
マック『(ドMのまえにMは無力・・・・・)   え? あ、いやなんでもないです。』
夢幻『ついにこの日記が人気ブログに仲間入り・・・w』
マック『<そんなのおかしいよ!』
1998『着々と順位を伸ばしてますね~』
ジョナサン『こんなことがあったのか…え、自爆やん(冷静)』
1998『だよねw自爆だよね。だからみんな悪くないんだぞ!(`・ω・´)悪いのはホワイト部落s(`・ω・´)』
マック『この日記のノリは自分のノリとはちょっと違うんだよなあ・・・(←上のほうでなんか言ってるやつ』
1998『これも昔の思い出の一つに過ぎない・・・』
迅『なんだMか だったらよかった』
マック『あらためて、見ると、変な日記だなあ(     夢幻さんの+???が気になる(((』
マック『というかもう7ヶ月半前なんだね〜。    もうちょいはやく白黒歴史いってたらよかったかなあ(』
ダルク『俺は大変なものを知ってしまったのかもしれない・・・俺もそのなk(ry  自重』
ダルキアン『バーカ 死ね』
1998『↑これも罵倒の一つだと思っていいのか(』
H2SO4『白黒さんはまたギルドを作って自爆して虐められるのですね~楽しみですね~(』
白黒『二度こんな過ちを繰り返したりはしないはずなのだ 100個目の日記が書かれるとき大きなイベントがあるとかないとか』
いぬ26『k』
キャベツ『なんだか胸が痛いどうしよう・・・ よく耐えたと思いますよwww墓穴を掘った部分のあるけどww』

プレイヤー:
パスワード:
コメント: