もどる 白黒の日記

プレイヤーデータプロフィール日記最近の出来事ダンジョンスコア紹介リンク
記事一覧新着ブログ人気ブログ

お年玉だよ 2013-01-07 12:08 白黒★総団長 ★0★ 601 pv
例のおっさんイベント
まずはイベント前に決めた番号景品の発表

1…5000G
2…15000G
3…魔法の宝箱
4…銀貨の袋
5…黄金の宝箱
6…5万G
7…金貨の袋
8…宝の地図
9…白銀の宝箱
4696…怪しい粉(薬)


4696は当然m怪しい粉です((
怪しい粉だけでは流石に寂しいので証拠隠滅用の花火球を+しますね

※いい子にしかあげませんとは事前に書きました
 文句は心の中で、どうぞ


では当選者発表

① 10000G …まるーさん kokoaさん
おじさんと呼ぶ権限も一緒に送りますね(不必要)

② 15000G …いぬ26さん ネズミさん
住所教えていただければ私の写真集でも(毒物)

③ 魔法の宝箱 …misisiさん ばろんさん
中身に怪しい粉が入ってるといいですね(

④ 銀貨の袋 …Dさん
銀貨から99900G出すには何体モンスターを倒せばいいんでしょうか(

⑤ 黄金の宝箱 …マックさん
まあ一つだけで済んだしいいか…倉庫満杯でしょうし時間があるときにフリマで

⑥ 5万G …tasさん 承太郎さん クロヤギさん
…ま、まあお年玉だしこのぐらい何でも無いさ…

⑦ 金貨の袋 …池田哲次さん Dogsさん
数足りないから調達してこなくては…(

⑧ 宝の地図 …kaosuさん ☣NEO☣改さん
実際お年玉貰って中身地図だったら何か気分悪くなるよね

⑨ 白銀の宝箱 …aさん ガイアさん ダルクさん
ぜったいに許さんぞ虫k(ry

4696 怪しい粉(薬)+花火球(証拠隠滅用) …なかはるさん イ農さん
これで君たちも狂(以下規制


お年玉(贈り物)は倉庫に投げます
倉庫満杯の方には手紙を送っておきます


こんな感じに軽いイベントの方がやりやすいよね…
それに+面白さ(と言うか深さ)みたいなものがあればいいのだがそれが思い浮かばん

ではでは。


コメント:
マック『黄金の宝箱でーい   フリマ出品ありがたいです…。     どうでもいいですが、①の中身10000Gが、冒頭のところだと「5000G」になってますね。』
マック『しかしそれにしても4696の待遇が((』
kaosu『予想が的中した件についてw お年玉(落とし紙)ありがとうございます。』
ガイア『お年玉ありがとうございます。何か親戚のおっさんに貰った気分ですww(←オイwwそう言うと妙にリアルな感じがあるなww)』
ダルク『灰色の方に恨まれちゃったw(』
承太郎『いえーい5万G…けど銀行パンパンだったから4万くらい飛んだ( ファンサービスは失敗したか…(』

プレイヤー:
パスワード:
コメント: