もどる 白黒の日記

プレイヤーデータプロフィール日記最近の出来事ダンジョンスコア紹介リンク
記事一覧新着ブログ人気ブログ

大部屋取引の追加事項 2011-10-08 20:07 白黒@魔術師 ★0★ 525 pv
はい、どうも。
おはようこんにちはこんばんは


追加事項です。はい。


①一度に送る大部屋の数は3つまで。4つになるとめんどくさくてめんどくさくて

②この頃少し忙しいので、オーブを送るのが遅れる時があります。
3日たっても何の連絡も無い場合、白黒宛に手紙ください。

③新サービス開始のお知らせ
いや、何となくです。はい。
サービスあった方がいいかなーって思ったから、サービス開始しました。はい。

因みに、サービス対象になる方法は、自分と何回も取引を行った事がある人です。


今の所、取引してくれた回数が多い順トップ3は・・・

1位 春巻きさん
2位 Berithさん
3位 グレイブさん

です。はい。

この3人は、サービス対象となります。
サービスの内容は・・・企業秘密って事にしておいてください(

意味が分からないね。説明のしかたが悪いんだろうね。きっと。


サービスの簡単な説明

取引してくれた回数トップ3内に入った方々は、白黒印のサービスを受けれる。
サービスの内容は、トップ3に入った人しか分からない。


こーんな感じ。
うん。今見返したけど、自分でもよく分からなかったよ。

文章力の無さに少しショックを受けながらも、誰かがそんな事無いよって言ってくれる事を期待している白黒でしたとさ。

コメント:
りゅう『俺の店には大部屋の巻物がありますよ(ニヤリ・・・ ぜひ買ってくださいな・・・・((嘘ですw 買ったら駄目ですよw』
りゅう『そういえば白黒さんになぜか良評価入れ忘れてましたw(すみません。』
白黒『買ってみようかな・・・( 良評ありがとです〜』

プレイヤー:
パスワード:
コメント: