もどる 白黒の日記

プレイヤーデータプロフィール日記最近の出来事ダンジョンスコア紹介リンク
記事一覧新着ブログ人気ブログ

ドアに挟まれる→涙目 2011-10-13 21:18 白黒☆黒風白雨 ★0★ 492 pv
3分前に起こった出来事を話すのだぜ

お風呂から出てきたんだ。
着替えも済ませ、のんびりと自分の部屋へ向かってたんだ。
自分の部屋のドアを開けて、電気を付けたんだ。
布団を綺麗に整えて、パソコンを付けたんだ。
ドアを閉め忘れたから、閉めに行ったんだ。

そこで、事故は起こったんだ。

白黒「ドア閉め忘れた・・・めんどくさい・・・」
白黒「でも閉めないと寒いし・・・閉めよっと」

そして、ドアを閉めようと手を伸ばしたその時

ばったぁん!

白黒「・・・ん?俺の綺麗すぎる手が痛いぞ・・・?」
白黒「こっ・・・これはっ!」

手がドアに挟まれている・・・だと・・・?

この後どうなったかは、皆様のご想像にお任せします。

コメント:
りゅう『内出血&粉砕骨折 という想像。 (粉砕してたらパソコン打てないというw』
白黒『内出血はしましたw 粉砕はしてないですww』
イ”ェア”ァ『自動ドアに挟まれた事ならあるぜ 一回だけだが』
大佐『ドアに挟まれたと聞いてどジャア~~ンとなるのかと思ってしまった私は末期です』
白黒『自動ドアはあまり痛くないと思う。 手動ドアに挟まれて見ようぜw』
白黒『その末期の治療法を探さなくては・・・w』

プレイヤー:
パスワード:
コメント: