もどる 白黒の日記

プレイヤーデータプロフィール日記最近の出来事ダンジョンスコア紹介リンク
記事一覧新着ブログ人気ブログ

賢者の洞窟の自分の作品の説明日記 2011-10-14 18:25 白黒☆黒風白雨 ★0★ 464 pv
タイトルの通りです。

まだやってない人!そうそう、そこの君だよ!
是非やってみてくださいね!どうせなら★とかおしt(ry


まず、あの作品ですが・・・

クリアは出来ます。はい。
サボテン倒した後のフロアが難しいです。それもかなり。(自分でもそう思う)

まあ、クリア出きねーよっ!と、言う人用に答えをあげます。
答えになってないかもしれませんが。


で、パスワード載せようとしたら長すぎたからパート2に載せますね。

後もう一つ

この作品では死神ボッコボコゲームも出来ます。
多分一発で倒せるはずですが・・・。






賢者の洞窟の自分の作品のヒント

サボテンを倒した後のフロアがクリアできねーよ人用のヒント


左下の壁をつるはしで掘ると・・・?


プレイヤー:
パスワード:
コメント: