もどる 白黒の日記

プレイヤーデータプロフィール日記最近の出来事ダンジョンスコア紹介リンク
記事一覧新着ブログ人気ブログ

季節ダンジョン、ハロウィンなんたらこんたらのお話 2011-10-25 07:30 白黒@預かり所 ★3★ 518 pv
季節ダンジョンの名前すら覚えられない白黒ですどうも。

今回は、このハロウィンなんたらのお話と言うか攻略法でも書いていこうかと思います。


攻略法(あくまでも自分が思ってる攻略法です)

まずは、盾を拾うんだ!
防御が高ければ全ての攻撃を防げるぞ!
特に泉とかでオーガシールドとか女神の盾とか作れればもう無敵さ!

え?武器はどうしたって?
そんなものいらないよ(

防御が150を超えれば、ミニモンからの攻撃も30以内に抑えられるぞ!
ただし、ボスは170以上無いと駄目です。はい。

ミニモン以外は攻撃したら負けだと思う。
カボチャなんて絶対に触れないでください。

弱体化してスライムにやられます(実際に自分そうなりました)

ボスフロアに到着したら、空腹度が0になるまで左右に動き続けよう。
体力は1500以上ないと普通に負けます。怖い怖い。

ドラゴン草があれば余裕です。今回でドラゴン草がお気に入りアイテムになってしまいました。


因みに、ボスをスルーする方法もありますが、やらない方がいいと思います。

多分合計で2000以上のダメージを食らう・・・。


簡単にまとめると

盾だけ拾え
武器?いりません。
草はなるべく拾え
ミニモン以外の敵には触れるな
ボスと戦う時は、HPを1500以上にしてから戦おう。


これさえ守れば、多分クリア出来ますよ。
多分だからね?これでクリア出来なくても白黒に文句は言わないでね?

文句言われたら困るし焦るし泣くからやめてね?


はい。まったく分からない攻略法終わり。


コメント:
白黒『炎のダメージは500でした~ 合計1000に変更。  でも、ボス倒さないと報酬アイテム貰えないって言う・・・。』
ジルコン『炎が1つだけの所を抜ければ500ダメージで済む…はずです。多分。』
X『僕は刃の盾を拾いまくって攻撃も防御も170越えでいったら超弱かったですwww』

プレイヤー:
パスワード:
コメント: