もどる 白黒の日記

プレイヤーデータプロフィール日記最近の出来事ダンジョンスコア紹介リンク
記事一覧新着ブログ人気ブログ

賢者の作品第2作目 2011-10-27 21:20 白黒@パーティー ★0★ 469 pv
第2作目って言ってももう6作品程作っていますけどねw
まあ、その内4作は駄作ですけど。

今回は良く出来てるね、よーするに良作2作目です。はい。

正直、もう自分でもどうクリアすればいいのか分かりませんw
なんとなーく覚えてる範囲でクリア方法言います。

ネタバレ注意ってやつだよ?























































まず、←に行きます。
次も←です。
次にちょっと上にいって→に行きます。
確か次は↑だったような・・・。


ごめんこれから先は分からない。ごめんねごめんね(


後は自分で探してください。そして自分に教えてくださいw


さて、ここで問題に答えてプレゼント!のコーナーです。

Q1 ダンジョン内に落ちている銀のたてごと(ハープ見たいなやつ)は何個落ちているでしょう?

これが分かったら1000Gプレゼント!

Q2ダンジョン内にある棘の数は何個?

自分でも分からないww
調べてきますねw

これが分かったら3000Gプレゼント!

Q 白黒が使ってるパソコンはこの中のどれでしょう?

①windows xp
②windows vista
③windows 7
④windows 2000 professional
⑤windows 8
⑥windowsの達人14

これ正解したら3500Gプレゼント!


じゃっ、調べてくる。  


コメント:
白黒『あ、因みに回答回数はどれも1回です。』
りゅう『ふっ当然Windowsの達人14』
白黒『違いますwwwからの正解からの不正解(何』
白黒『因みに、クイズの答えは手紙で送ってください。』

プレイヤー:
パスワード:
コメント: