もどる 白黒の日記

プレイヤーデータプロフィール日記最近の出来事ダンジョンスコア紹介リンク
記事一覧新着ブログ人気ブログ

伝説の大部屋取引の説明 2011-10-31 18:34 白黒☆光陰如流水 ★1★ 516 pv
はいどーも。白黒です。

皆さん知ってますよね?あの伝説の取引を・・・。

そう!大部屋オーブ取引ですよ!(何


大部屋1枚で儲けれるあの取引です!
でも皆すごい勢いで送ってくるからすぐに〆ちゃうって言う取引してるかしてないかも分からない取引です。

今自分でも何言ってるか分からなくなりました。文章力無さすぎですね。分かります。


さて、多分簡単な説明に入ろうか。


説明

大部屋の巻物を白黒に送る。
とりあえず待つ。3日たっても連絡が無い時は手紙プリーズ。


おサルさんでも分かる説明ですね(


もう少し詳しく説明

大部屋の巻物を白黒に送る
待つ。3日たってもオーブが届かない場合手紙プリーズ。

文句の手紙とか送らないでください。正直イラッと来ます。そして泣きます。

注意事項
送られるオーブはランダムです。色指定は出来ません。ご了承を。
(一部の人はオーブの色指定可能だけど、そのサービスも今回限り。)

白黒さんに送る大部屋は3枚まで。4枚以上になるとめんどくさい。
それと、大部屋と一緒にはりつけの巻物も送ってくれると助かります。


んー・・・これで分かるかな?
説明終わり

コメント:
りゅう『俺がもし送ったら・・・』
白黒『手紙ですか?泣きます。そして次の日にはドライアイです。』

プレイヤー:
パスワード:
コメント: