もどる 白黒の日記

プレイヤーデータプロフィール日記最近の出来事ダンジョンスコア紹介リンク
記事一覧新着ブログ人気ブログ

大部屋取引でのストレスをぶつける日記② 2011-11-08 20:23 白黒★七賢者 ★1★ 554 pv
皆様のご要望にお答えして、パート②!

Q今回のストレスは何㌫ですか?
Aええっと・・・52,6㌫ですね。

中途半端とか思った人はオークションにシャナクの巻物を出品しましょう。今すぐ。


あれですよ、オーブ置いてある店が全然出ないんですよ。
因みに5回連続で出てません。

さすがにストレス溜まりますよ。イラッと来ますよ。
皆さんもこんな経験ありますよね?


何となく質問コーナー
当てはまったらオークションにお弁当出品しましょう。絶対に。

Q 倉庫に勿体無いからと言う理由をつけて武器が20個程放置されている。

Q 防具も10個程放置されてる。

Q 倉庫に宝物庫の鍵が20個近くある。

Q 眠い
Q 辛い
Q 痛い
Q 寒い
Q 暑い
Q やる気なーい


4つ当てはまったらお弁当出品だからね?絶対だからね?

コメント:
マック『上から3、4、5、7・・・ でもお弁当は出さない(キリッ』
nkn『しまった眠い寒いやる気なーい あと武器(つるはし)が97本あった』
ぽと『5つ。4ではない、つまりはセーフだッ!!』
白黒『>>マックさん 出さなかったら100G連続送りつけますよ?w』
白黒『>>nknさん なんでそんなにつるはしがあるしwww』
白黒『>>ぽとさん しまった4つ以上って書くの忘れていたorz』
kaz『1,2,4,7,9に当てはまったぜー!』
kaz『そしてオークションが前代未聞の安物祭りに・・・』
白黒『>>kazさん オークションか・・・どれどれ・・・ こ れ は ひ ど い w』
いぬ26『4つではなかったので、大きなお弁当を。』
kaz『ところでしゃなくはじぶんしかだしてないのはなぜだ(』
白黒『>>いぬ26 大きなお弁当wお弁当しか無い中で一際目立っていますねw』
白黒『>>kazさん きっと皆気にならなかったんだよ。うん。 誰か入札してくれないかな(お前がやれ』

プレイヤー:
パスワード:
コメント: