もどる 白黒の日記

プレイヤーデータプロフィール日記最近の出来事ダンジョンスコア紹介リンク
記事一覧新着ブログ人気ブログ

白黒五目大会 トーナメント表 2011-11-16 20:46 白黒★七賢者 ★1★ 516 pv
どうもー。

参加人数も結構集まりました。よかったよかった。

さて、皆さんお待ちかねの参加者発表です!

①いぬ26さん
②冒険者Aさん
③aさん
④マックさん
⑤soutaさん
⑥sassasさん
⑦コッコ☆さん
⑧りゅうさん
⑨??

⑨は何でしょうね。気にしたらフリマにお弁当出品しましょう。


さて、肝心のトーナメント表ですよ。
うまく書けるか心配すぎて今咳き込んでまsゲホッゲホッ

(以下さん付けません。)




ごめんトーナメント表とか書けないわww
1分で諦めましたww


って事で適当に。

――――――――――
冒険者A
 vs   パス「gozira」
sassas
――――――――――
りゅう
 vs   パス「urutoraman」  
コッコ☆
――――――――――
souta
 vs   パス「baikinman」
a
――――――――――
マック
vs   パス「bigmac」
いぬ26
――――――――――

因みに、パスの意味は「友人戦」の時に入力するパスです。
対戦者同士、パスが決まってるのでそれを使ってください。

何か問題があれば手紙で連絡ください。


こんな感じだろうか。
対戦はいつでもいいです。

対戦者同士で話し合って決めてください。

忘れてた。対戦場所ここ[リンク]

勝ったら白黒に手紙で連絡よろしくです。

分からない事があれば手紙で連絡ください。


では、健闘を祈ります!


コメント:
いぬ26『ビックマックっておいしいですか?』
マック『なんか1つだけ異質を放っているパスワードがある』
白黒『ビックマックは大きすぎて食べるのが大変ですw 味はまあまあかな。』
白黒『そんなパスはないよぉ』
コッコ☆『りゅうVSコッコ☆ りゅうさんが勝ちましたー』
りゅう『[リンク]  試合場候補 先手必勝も改善 ちなみに先手、後手の2戦というのもいいかも』
白黒『試合場所変更します。[リンク]ここで。 りゅうさんありがとうございます。』
a『結局1戦で終了ですか?それとも2戦やるんです?』
白黒『1戦で終了ですね。』
いぬ26『りゅうさんのリンクの方では、多少ルールが違ったり、違わなかったり。』

プレイヤー:
パスワード:
コメント: