もどる 白黒の日記

プレイヤーデータプロフィール日記最近の出来事ダンジョンスコア紹介リンク
記事一覧新着ブログ人気ブログ

しろくろビンゴ大会 当たりの景品はすごいよ! 2011-12-04 09:59 白黒★七賢者 ★0★ 435 pv
どもー。

ついに今日ですよ。ビンゴ大会。
本当に疲れました。

ビンゴカード配布がめんどくさくて生きるのが(ry
本当、トランザムしたかったです(分かる人はいるのかな?)


さて、早速ですが

午後2時スタートの予定ですが、何か無理っぽいです。
企画を進める白黒が、事情により2時にパソコンが出来なさそうです。

簡単に言えば、2時スタート無理かもーって事です。

もし、2時すぎても白黒が会場に現れない場合は、時間を変更してスタートします。

その場合、午後4時30分からスタートになります。

すみませんすみません。


それと、もう一つお知らせ。

今回、このビンゴ大会に参加した人への参加賞として、宝くじをやろうと思います。

宝くじは、自分で好きな数字を4つ選んでください。
例としては

1-2-3-4 こんな感じ。

まあ、簡単に言えば商店街の宝くじと一緒です。

違う点は、1~25までの数字の中から4つ選ぶ。という所です。

選んだ数字を、白黒宛に手紙で教えましょう。

大体分かるよね?
もう書くのがめんどくさいからやめるよ。

じゃ、幸運を祈りますよーっと。

プレイヤー:
パスワード:
コメント: