もどる 白黒の日記

プレイヤーデータプロフィール日記最近の出来事ダンジョンスコア紹介リンク
記事一覧新着ブログ人気ブログ

しろくろビンゴ大会 景品公開! 2011-12-04 10:37 白黒★七賢者 ★0★ 535 pv
とあるプレイヤー(以下略


何回ビンゴ大会日記書いてるんだよ・・・
いい加減にしてくれ・・・
こう思う方もいるでしょう。
すみませんゆるしてください。


さて、景品公開しますよ!
これで人も集まれば最高だね!


☆ビンゴ景品

夢の宝箱  こいつはすげえや!(
黄金の宝箱 すっげえや!(
白銀の宝箱 幻魔の剣はいらない気がする

☆スーツ3点(ミニモン、死神、スライム) これ魔王城に役立つよ!

☆季節の巻物(桜、紅葉、雪) これ売ったら儲かるよ!

☆季節の杖(桜、紅葉、雪) 紅葉の杖はレアですよ!

☆季節の結晶(桜、紅葉、雪) 綺麗だよ!うん!

☆エッグマン(卵)(スライム、死神、ミニモン、ボス) エッグマン知ってる人いるのかなぁ

☆花火(特大花火、花火玉、ドラゴン花火) ダンジョン内で使うものじゃないと思うんだ。

☆レアな斧(魔王、覇王、黄金) 売ればいいと思うよ!

☆七星剣2つ  もう「!」打つの疲れたなぁ(

☆黄金の剣、盾  すばらしいセット。その矛でその盾をなんちゃらこんちゃら

☆暗黒騎士セット+2000G  いいのか悪いのか分からないな

☆時の砂2つ ・・・まあね。売ればいいんだよ。

☆金塊11個  笑いが止まらないね!アッハハハッ!(黙

☆お弁当の巻物3つ 皆さんご存知史上最悪のアイテム。拾った瞬間希望が消えます。

☆罠の巻物2つ  泉の材料。作ればいいと思うよ自分。

☆適当セット 何がでるかな♪何が出るかな♪何がでるかなじゃじゃじゃじゃじゃん♪

☆白黒と五目並べフリーパスポート  貰ったら即座に捨てることをお奨めします。

☆白黒を罵倒してもいい券 ある意味これが最高の景品かもしれない



景品はこんな感じさ。
ここからまだまだ増えるかもね!

コメント:
souta『すごいな~ 上級者は違うな~』
白黒『夢の宝箱は自力で集めたものではないって言う。』
マック『思ったより充実してて素直にびっくりした(何  健闘を祈る!』
souta『白黒と五目並べフリーパスポートがほしいな~(嘘です。)』
ぽと『お疲れ様です。これってビンゴした人から好きに選べるって感じなんですかね?』
白黒『ビンゴ→カエサイ使って景品選ぶ→当選 と、いう感じです。』
ぽと『つまり「ビンゴはよう来いっっ!!来いィ!!」念じるのでなく、「カエサイ君頼むぞ!!頼むぞオォ!!」っと念じるのが正しいのですな!!!!』
りゅう『罵倒してもいい券・・・ぐ、ぐふ、ぐふっぐふぐふ・・・・カハーーーーーーーーーーッ!!』
グレイブ『罵倒してもいい券が一番欲しいような・・・』
SEZAN『いらんものがある』

プレイヤー:
パスワード:
コメント: