もどる 白黒の日記

プレイヤーデータプロフィール日記最近の出来事ダンジョンスコア紹介リンク
記事一覧新着ブログ人気ブログ

白黒さんのアイテムぶっ飛び記念祭(GF) 詳細 2013-03-31 01:16 白黒★ギルマス ★0★ 552 pv
3月31日
午後3時より開始。場所などは手紙の方に記載しておきます。
この日はブロック戦を行います。
他の人の都合により、2ブロック分しか試合は行いませんので、敗者復活戦出場者決定戦、敗者復活戦はこの日は行いません。


4月1日
この日は残りのブロック戦を行い、敗者復活決定戦、敗者復活戦、決勝出場者決定戦、決勝戦を行います。
時間帯は午後5時からを予定しています。他の人の都合により早まる可能性若干あり。
この日で全て終わらせるつもりです。なるべくなら終わらせたい。



なお、飛び入り参加も可能だったりする。
会場のパスワードを雑談板に書くので、来てもいいです。見に来てもいいです。

参加賞はオーブ2個になったらしい。1人6色とか無理でした。
許してくださいなんでもしますから!

コメント:
白黒『因みにまだ募集中ですので参加したい方は参加希望とか書いてください。』
いぬ26『なんでもしますって言ったね?ね?ね?(』
☣NEO☣改『何でもしますって言ったよね?よね?よね?よね?』
ジョナサン『ん?』
kaosu『なんでもするっていったよね?(これは酷い』

プレイヤー:
パスワード:
コメント: