もどる 白黒の日記

プレイヤーデータプロフィール日記最近の出来事ダンジョンスコア紹介リンク
記事一覧新着ブログ人気ブログ

はじめてのおつかい~石に躓いて転ぶ~ 2012-01-05 10:37 白黒★ギルマス ★0★ 533 pv
いろいろ考えた。
そう、考えた。
考えてみた。
考(ry


まず説明

・オーブ買ってきて白黒に送る。簡単。
・儲かる。簡単。
・集める。簡単。

こんな感じ。
きちんと説明すると

白黒は自分の店でオーブの安売りをしようと考えた。
しかし、50個とか100個とか貯めるのは恐らく一人では無理だろう。
そこで他の人に手伝ってもらおう!って言う白黒の考え。

オーブの売値は2000G(死神の店)
2500G×送ってくれた数でGを送る。

送ってくれた数が多い人にはアイテムとか付けます。

簡単に説明すると

ダンジョン内でも何でもいいからオーブ集める
白黒に送る
送った分だけGが返ってくる(1つ2500G)
送る量が多いとレアアイテムとかも付いてくる
おだちんもある


送った分が多いとアイテム付いてくるサービスの説明

送るオーブが5個 感謝のお手g・・・じゃ無くて宝の地図1枚

送るオーブが10個 宝の地図3枚
 
送るオーブが15個 ムックの剣とガイアの剣

送るオーブが20個 悪魔の杖

送るオーブが30個 うわなにをするいわせてくれモゴモゴ…(よるするに秘密)


自分はダンジョンなどには送られてきたオーブを使いません!
あくまで大量安売りに使うオーブです!


では、おつかいしたい人はコメント欄に書き込んでください。

コメント:
kaz『店以外で手に入れて倉庫に置いてあるオーブでもいいのかな(ぁ』
マック『大安売りの値段を3500とすると送ったオーブそのままセールで買えば実質1000G+おつかい労力か。そしてそのあと、2倍の募集額のaaabさんに送ればいいのかなるほど。さらにおまけもつくのかなるほど。 まぁいいや自分は解放いこう(』
白黒『何でもいいです。とりあえずオーブ送ればそれでいいのです。』
白黒『自分は恐らく大損です涙目です後解放なんてしないでオーブくれくれ(』
kokoa『おkおk、要するに色は何でもいい訳ね 後で10個くらい送っときます(べ、別に宝の地図に目がくらんだわけじゃないからねっ)』
いぬ26『400個でGが足りなくなるね(』
a『あれ?コメ欄に書きこんでからじゃないと送っちゃだめだったのかな?  まあいいかw』
kaz『あ 本当だ 気がつかなかった(本当に』
kokoa『もう10個送ります。』
ジルコン『これはつまり安売りで10万はたいて30集めればモゴモゴが…!   ぐふぐふぐふ(蹴』
ジルコン『実際に10000Gで地図が4つというのは恐ろしい…セールをしたら中止であれば大丈夫ですが』
ひろた『しますかwww(協力します。』
k『いますぐ、参加させていただきます。』

プレイヤー:
パスワード:
コメント: