もどる 白黒の日記

プレイヤーデータプロフィール日記最近の出来事ダンジョンスコア紹介リンク
記事一覧新着ブログ人気ブログ

この頃総団長とか記念して大規模なイベントやろうかと思ってます 2012-01-25 18:59 白黒★総団長 ★1★ 514 pv
とはいっても思いつかないのが白黒さん(


無い知恵振り絞って必死に考えた結果が


「ライアーゲームっぽいやつ」

あー恥ずかしい。こんなのしか考えれない自分恥ずかしい。


まあ別に面白そうだしライアーゲームっぽいのでいいかなーって思ってます。

しかしルールとかを考えれない。と言うか思いつかない。
そこで皆様のお力を借りようかと思いますです。


今回白黒が考えたライアーゲームっぽいイベント。

どんなゲームにするか、どんな内容にするか、どんなゲームにするか。
皆様が考えた事をコメント欄にどんどん書いていってください。

ちなみに白黒さんは景品だけはもう考えてあります(

では、どんどんコメントしてください~

コメント:
いぬ26『景品は何人分ですか?(勝者人数)』
白黒『何人とか考えてなかったェ・・・』
いぬ26『Gなら大丈b(』
白黒『よしGにしよう(』
いぬ26『もうちょっとで面白いのが出来ま…せ(』
a『ライヤーゲームを知らなかったので調べてきましたが、それなりの人数が参加しないと難しそうですね(まあ大丈夫だと思いますが』
招き猫『僕はやるお~<`ヘ´>  すいません、僕にはゲーム考えられん・・・(しょぼいことしか考えられないOrz』
いぬ26『とりあえず手紙送りました。』
k『私もやりたいです。お願いします。』
dio『お、やってみたい』
S『手紙を送りましたので確認をよろしくお願いします。』
マック『お〜 がんばってね〜』
マック『調べても調べてもドラマと漫画しか出てこなかったけどそれでよかったのか(   なにも知らないで参加すると大変なことになりそう』
マック『というかまずオセロ大会がわからない・・・ もう決勝は終わったのかな?賞金賞品の発送とか結果発表とか・・・』
セシリー『少数決とか面白いですよ。(学校で実際にやりました)』
kokoa『セシリーさん 同じ事考えた人がいたとは…自分も少数決ゲームを推しますw(自分も学校でやりたいw)』

プレイヤー:
パスワード:
コメント: