もどる 白黒の日記

プレイヤーデータプロフィール日記最近の出来事ダンジョンスコア紹介リンク
記事一覧新着ブログ人気ブログ

「白黒に質問」 答えます① 2012-02-05 10:09 白黒★総団長 ★0★ 676 pv
はい。答えていきましょう。

Q1.白の反対は黒?紅?青?

A.黒だと思うよ。あるとしても他にあるのだろうか…


Q2.ギルマスになって苦労したことはなんですか?

A.やっぱりあの事件ですwあれからギルド員が減ってく減ってく…(あの事件を知らない人はどこかのギルマスさんにでも聞いてください(ぁ


Q3.満足と聞いて何を連想しますか?

A.満足ねぇ…言いたいけどここでは言えないのでちょっとこちらへ…
  10時間以上睡眠をとる事ですね。

Q4.好きな文房具

A.電卓付き15㎝定規☆ すばらしい文房具だと思いますよw


Q5.白黒罵倒券! 罵倒券! 罵倒券! 罵倒券! 罵倒券! 罵倒券! 罵倒券! 罵倒券! 罵倒券!

欲しいです 分けてください

A.白黒罵倒券は一つしか製造、配布してないわけでしてもう一枚作るとこれが警察法第4696番罵倒券複製違反法に引っかかってしまう訳でありまして他にも銃砲刀剣類所持等取締法や白黒破壊活動防止法や火薬類取締法や白黒様職務執行法や道路交通法や白黒衝突大怪我法や荒らし武力攻撃事態等における我がギルドの平和と独立並びに国及び皆様の安全の確保に関する法律や火炎びんの使用等の処罰に関する法律や白黒さんのストーカー行為等の規制等に関する法律とか他にもいろいろな法律に引っかかるんですよはい。作るにはまず日本政府を白本政府に変えなきゃ駄目ですね。



ふう疲れた。
さて、質問企画はもう止めよう(


次の企画→以前冒険者Aさんがやっていたクイズ企画みたいな事をやろうかと。
許可とらなきゃって思うんですが、冒険者Aさんあまりこちらにいらしてないので(多分忙しいのだろう)許可は取らずにやろうと思います。

今度お会いした際にやってよかったかなどを聞こうと思ってます。


ではではこの辺で。

コメント:
いぬ26『電卓付き15㎝定規 なにその文房具。欲しい!』
マック『むしろ15cm定規つき電卓なんじゃないの(』
いぬ26『疲れたのは、Q5の長文だけだと思う(』
マック『オセロ大会はどうなったんだろう?』
いぬ26『ググってみたけど、欲しい(』
夢幻『白黒様職務執行法ってw 電卓付き15cm定規ってはじめてきいたなぁ』
kaz『オセロ大会は自分がなかなかPCで来れない為決勝戦で停止中です(ぇ 3DSでなら来れるんだがな・・・』
kokoa『どこかのギルマスさんって誰だw』
猫タンク『電卓付き15cm定規wテストの時にカンニング出k(ry  売っていたら買ってみたい物ですね~。w』
ラルフ『10時間以上睡眠が満足…これはもしや近所迷惑になるくらい寝相が悪いのか』
白黒『寝相はいい方ですよ~w 電卓付き定規は本当に助かるけどテストで使うのは結構怖いです(』
kokoa『満足といえばきりゅうさんしか思いつかないw』

プレイヤー:
パスワード:
コメント: