もどる 白黒の日記

プレイヤーデータプロフィール日記最近の出来事ダンジョンスコア紹介リンク
記事一覧新着ブログ人気ブログ

サーバー上に一つしか存在しない伝説級アイテムを語る日記(GF大会終了) 2013-04-03 23:22 白黒★ギルマス ★0★ 524 pv
終わった疲れた俺だけ防具が出ない
あれはしくまれているUNEI(運営)側が仕組んだんだそうだ。
だから私に防具ください(上目)


優勝tasさん

準優勝H2SO4さん

3位 いぬ26さん

4位 ダルクさん(辞退)


このような結果になりました。硫酸は4位でよかった。

そしてロト装備を賭けたおっさんとのタイマンですが…



 負 け ま し た 

スーパーミラー間違って使っちゃってデデドンしました。
私のロト装備はtasさんに奪われてしまいました。許すまじ((


そしてサーバー上に1つしか存在しないアイテム。あれは優勝者tasさんに渡されます。
ここでそのアイテムの歴史的なものを語ってみましょうかね。

何年前は忘れましたが、某人間の屑がビンゴ大会で作成した伝説級アイテム。
12月ごろだったでしょうか。
因みにこのビンゴ大会、主催者が能力不足だったのか、または池沼だったのか。
異常に遅いスピードで進められました。かかった時間は合計5時間だとか((

さて、アイテムの説明の続き続き。
他の賞品もとても豪華でした。当初はそちらの方が目立ち、この伝説級アイテムはあまり目立ちませんでした。
だが、イベント当日…このアイテムは他のどの賞品よりも目立つことになる。
他の人の視線はこいつに注がれ、むしろ皆もうこれしか狙ってなかったのである。一種の麻薬である。

そう…そのアイテムの名前は…




「 白  黒  罵  倒  券 」

予想できてたよね(
出来て無かった人は光オークションにシャナクの巻物全枠出品の刑(強制)


確かそのビンゴイベントでこれが当たった人はaaabさんだったような気がします。
それをaaabさんが硫酸の賞品と交換し、忌まわしき硫酸の手に渡った…と言う感じ。

因みに、現在りゅうと言うデータは消えてしまってる為、こいつの行方は分からなくなっていた…はずだったのだが。
今回のイベントでまさかの復活を遂げたのである。私が賞品にしただけですが(


で、今回tasさんの手に渡るわけである。この日記書き終わったら送ります。



なぜ罵倒券なんて作るのか。理由はいたって簡単である。
暴言を吐かれまくるのがかいk  面白くなればいいなと思っているからである。
だから面白くなりそうなものを作るのである。人間の鑑である。


終わりが見えないんでこの辺でやめます。

あ、そうだ。屋上あんだけど・・・焼いていかない?

コメント:
カナリア『マック氏の役を盗んでみる、 罵倒券 について知りたいならばこれ参照でいいとおもふ [リンク]
ガイア『イベントお疲れ様でした。tasさんめっちゃ持ってってる((』
カナリア『なんか違うかな?これ』
カナリア『とりあえずイベントお疲れ様でした、全試合最初に死んだ俺は最強(どや』
tas『イベントお疲れ様でしたー 罵倒券は大切に保管しておきます(』
kaz『場刀剣の偽物なら何処かになかったっけ・・・(どんな剣だよ』
kaz『罵倒券はなかったがぐふぐふ教の通貨が手紙受信箱に(』
ダルク『日帰りで旅行だったので行けなかったんですよ(´;ω;`) 罵倒券をコピーしてもらおう( 』
マック『最後のほうで急にkさんが出てきてびっくりしたけど、kさんを指しているわけではなかったのか(』
マック『エキシビション(?)以外1回も試合出られなくていつのまにか終わっていたお(´・ω・`)  まあ予定があわなかったからしかたないのか・・・。』
白黒『26倉庫満杯』

プレイヤー:
パスワード:
コメント: