もどる 白黒の日記

プレイヤーデータプロフィール日記最近の出来事ダンジョンスコア紹介リンク
記事一覧新着ブログ人気ブログ

LIAR GAME~A revenge of sirokuro  反省とか賞金とか 2012-03-20 14:24 白黒★ギルマス ★0★ 461 pv
終わったね長かったね

そして白黒さんは困ってるね 賞金どうしようかを
山分けにしようか それとも1位100万とかで設定しようか

一番楽なのは山分け といっても順位低い人は額少ないですが。
さあどうする 自分は山分けが楽 みんな山分けでいいよねうん(


では反省

1 人が集まらなかった(俺のせい)
2 俺が来なかったりした(用事)
3 手紙で事前に連絡しなかった(忘れてた)

本当にすみませんです
後、今回途中から参加してなかった人は適当なミニゲームを行います

マックさん aさん エレクトさん 555さん

1、2位は10万G  3、4位は借金11万G 
手紙でもできる簡単なゲームを2回だけします まあすぐ終わります
とっても楽な少数決ゲームにしようと思ってます(

後はコメント欄にて

コメント:
夢幻『白黒さんオツカレ様でしたー(←参加しなかったヤツ 負けの借金多いですねぇ参加するとこういうのはすぐ損するタイプだから参加しなくて正解だったのかも(((』
マック『うわ借金ひでえwww 途中経過を書いてほしかったです。この日記見るまではなにも知らなかったし。』

プレイヤー:
パスワード:
コメント: