もどる 白黒の日記

プレイヤーデータプロフィール日記最近の出来事ダンジョンスコア紹介リンク
記事一覧新着ブログ人気ブログ

エイプリルフールでの出来事 2012-04-02 08:02 白黒@幻術士 ★1★ 475 pv
何があったかって?

白黒さん闇2引退と言う名の大きな嘘さ!
結構準備も大変だったね

何せ東京から帰ってきてすぐにパソコンつけてライアーの勝者の人達確認してから引退宣言してG送りまくってギルドの人達にはまた脅されてたわ まあギルドの人達も騙せたけどね 結構いろんな人騙せたけどね
何かいろんな人から手紙も来たよ 正直嬉しかったw

引退宣言聞いて喜んだ人にはごめんね!エイプリルフールだよ騙されてざまあwwm9(^Д^) 特に君だよ君m9(^Д^)


そして引退宣言聞いて悲しんでくれた人はありがとう!中には手紙を出してくれる人もいたね 何か手紙もらうと嬉しいものだね 人とのつながりはいいなと改めて思いました


まあこの結構大掛かり(?)な嘘もあって雑談掲示板も一気に活性化して盛り上がったもんね 11人とか集まってましたよ
白黒さんの嘘のおかげですね(

今回のエイプリルで一番嘘が上手かった人はきっと自分でしょう(
異論は認めてみる((


ではでは!手紙くれた人本当にありがとう!
一日たってよーく考えてみると何か感動できた 全米も泣くレベルだね

コメント:
白黒『改めて見ると見にくいなw 俺文章力無いからさらに訳の分からない日記にorz』
1998『つ黒歴史』
キング『エイプリルフールは本当に楽しかったね。また一年後がたのしみだ。(まだやってるかなあ・・・』
1998『アイテムばら撒いときゃ完璧でしたな。』
心『騙された☆0☆! まあひと安心w』
k『つ 黒歴史』

プレイヤー:
パスワード:
コメント: