もどる 白黒の日記

プレイヤーデータプロフィール日記最近の出来事ダンジョンスコア紹介リンク
記事一覧新着ブログ人気ブログ

@パーティー 職業の組み合わせを考えてみた 2012-04-16 22:41 白黒@伝説の勇者 ★0★ 483 pv
[リンク]

以下職業ネタバレ注意













まず何が強いか考えよう

アサシン
暗殺遊戯覚える
物理攻撃素早さ成長率S 

ソドマス
解放最強?
連続で夢幻神絶斬やると強いのか?

クロノス 
時間止めれる
決定打となる攻撃が無い 他の職業で補おう

べネラー 
アルテマ強し
トライショット強し
ただ第5クラスの中では多分一番成長率低い

アーマリン
暗殺遊戯覚える
いろいろ酷い(強い的な意味で)

ムシュマッヘー
成長率が全てB超えてると思う 
成長率が全体的に高い
ステータス上げるには丁度いい



ここから強いと思われる組み合わせを考えてみる

ソドマス+アサシン
防御面は崩壊するであろう
ただ、攻撃と素早さは馬鹿みたいに高くなる事間違い無し
道中は暗殺遊戯で余裕突破
ボスは夢幻神絶斬で余裕
一番強い組み合わせか?


クロノス+ソドマス
時間止めて斬る 封印戦では役立つ
解放でも役立つ
けどこの組み合わせにするのはめんどくさそう

べネラー+ソドマス
道中はトライショットで
ボスは夢幻神絶で
まあ強そう


他の組み合わせも書きたいけどめんどくさいから止めた
後はコメント欄にでも書きます

コメント:
1998『羊飼い強過ぎw楽園最高^w^』
承太郎『パラディンのデンジャーサークルも結構便利かもですぞ クロマス+ソドマスになるには、ノービス→クロマス→シーフ→クロマス→剣士→クロマス→ソドマスってならなきゃならんからなー。停止中に神絶夢幻斬やっといて、マナポで回復できるのは便利ですな』
承太郎『そういやムシュマッヘーになってみたけど、攻撃と素早さの伸びが悪い気が… 攻撃に至っては2以上伸びたことないしEかもしれません。 素早さは3までは上がったのでCかと』
承太郎『と思ったら攻撃2上がった Dかもですね』
白黒『あるぇ~? おかしいな以前はレベルが1上がる事に必ず全ステ3以上あがったのだが・・・ いいときは5以上とか・・・  気のせいだったのかな』
W☆H『忍者+アサシン 強いよ多分 状態異常技で火傷もあるし HP高い奴は結構大きい』
夢幻『今気づいた。                               アーマリンじゃなくてアーリマンだぁっ!(』

プレイヤー:
パスワード:
コメント: