もどる 白黒の日記

プレイヤーデータプロフィール日記最近の出来事ダンジョンスコア紹介リンク
記事一覧新着ブログ人気ブログ

自己紹介と言うか質問テンプレ 2012-05-27 21:35 白黒★ギルマス ★1★ 645 pv
日記活性化の為にさあみんな!
これをコピペして日記で書くんだ!



  ※質問っぽくなってるね※

【Q,キミの名前はなんだい?】

 A,   


【Q,メインIN時間は何時ごろだい?】

 A,


【Q,黒歴史は好きかい?】

 A,


【Q,僕と契約して(ry】

 A,


【Q,今何が欲しいんだい?】

 A,


【Q,有名な言葉・・・黒…?】

 A,


【Q,好きな歌とかってあるのかい?】

 A,


【Q,じゃあBGMとか曲はあるかい?】

 A,


【Q,この頃大変だった事はあるかい?】

 A,


【Q,じゃあ最後だけど…何か言いたい事はあるかい?】

 A,





自分でもやってみる



  ※質問っぽくなってるね※

【Q,キミの名前はなんだい?】

 A,白黒って言ったら楽しくないから…何て言えばいいのでしょうか   


【Q,メインIN時間は何時ごろだい?】

 A,18時~0時のはず(


【Q,黒歴史は好きかい?】

 A,俺黒歴史とか本当に嫌いです。


【Q,僕と契約して(ry】

 A,魔法少女になってとでも言うと思ったか!(


【Q,今何が欲しいんだい?】

 A,新しいパソコンが欲しいなぁ…win7とかさ


【Q,有名な言葉・・・黒…?】

 A,すまない用事を思い出した。この欄は書けないな。


【Q,好きな歌とかってあるのかい?】

 A,[リンク]
[リンク]

年齢ばれるなこれ(


【Q,じゃあBGMとか曲はあるかい?】

 A,[リンク]
  完全に病気ですね(
  セプテットとかも好きです


【Q,この頃大変だった事はあるかい?】

 A,ギルメンからの嫌がらせに耐える事。いや毎日ですねこれ(


【Q,じゃあ最後だけど…何か言いたい事はあるかい?】

 A,俺は絶対にドMではありません!絶対にです!



こんな感じでいいね
これが書きたかっただけだろうって?

…何の事です?


コメント:
夢幻『2つ目のリンクだけずれててワラタ』
W☆H『好きな曲“心の在り処”じゃないのが以外だったw』
白黒『心の在り処あああれか あれも結構好きだな(』
マック『aさんの日記『白黒さん発「自己紹介というか質問テンプレ」派生日記まとめリンク』 [リンク] 2012年5月31日』
マック『今更ですがaさんの日記リンクを貼りましたー。 このコメントは 2014 03/23 のものです。』

プレイヤー:
パスワード:
コメント: