もどる 白黒の日記

プレイヤーデータプロフィール日記最近の出来事ダンジョンスコア紹介リンク
記事一覧新着ブログ人気ブログ

最近私がホモホモ言われてる件について 2013-05-06 22:43 白黒★ギルマス ★1★ 681 pv
٩(๑`^´๑)۶

怒ってます(大嘘)









こう言うのを出落ちと言うのでしょうか…?

今回この日記を書いたのは、私がホモと言われているからなのです。
何故そんな事を私は言われなくてはならないのでしょうか?
私は男性に恋愛感情を抱いた事など一回もありません。

まずホモだったらホモっぽい事、発言などしません。隠すのが当然だと思います。
というかこのおっさんを見てる限り、ネタでそういう事をやってる事ぐらい察してください。困っちゃいます。




他の人が私はホモホモ言ってますが、これにより私は114514件ほどの被害を受けています。ふざけるな!(憤怒)
何で根拠も無い嘘を他人に広めるのですか?そんな事して楽しいですか?
デマを広めるのは止めて差し上げろ(名言)

というか、どこから広まったんですか?私がホモとか言う嘘は?
私は何故このような事態になったのかは分かりません。
ですが、言える事が一つだけあります。

私はホモではありません(断言)


これだけは伝えたかったのです。
ネタとして使う事もありますが、決してホモじゃないのです。






ちょっと真面目に書いた。別に怒ってる訳じゃないよ((
でも勘違いされたら困るからね。一応ホモじゃないよって事は伝えたかったのです。
と言うか白黒=ホモとか言うイメージ定着したらこっちが困るし(

この頃ロジカル語法と言うものを知りました。
これは人のイメージを崩壊させる力を持っています。取り扱い注意のシールを貼りましょう。


ぼくはこの頃ホモ発言をする奴を見るとイライラします。
くるまから降りてきて免許見せろとか言い出すオールバックが特に嫌いです。
は?となりますね。一転攻勢したくなります。おっと、こんな所に拳銃が…
じらすって正直イライラするだけだと思う。そう思わない?
つべこべ言わずにさっさとやれって感じ。いや変な意味じゃなくて。
はっけいがきあいだまに変わりました!優秀な技になってルカリオが活躍出きる舞台も増えたはずです!
ホ!ホ!ホ!とか歌ってみようかと思う。某子供向け番組のあれ。
モリモリパクパク皆食べるy…パクパクモリモリみんな食べるよでしたごめんなさい。
で、今日この日記を書いた意味ってあったのかな?無い気もする。
すべては閣下の為に。最近はダラダラしてる閣下も、やる気になるとすごい。
!この文字は「びっくり」と入力すると変換されます。当然です。
・たたかう
・にげる
・むていこう
いつまでこの3択に悩んでるんだ俺は…。
やかんの中ってすごいと思う。熱湯長時間食らっても変形しないんだぜ?
、これはなんと打ち込めば変換されるのだろう。
うん。今日はもう寝よう。明日は早い。
そうだ、バイトしよう。3DSとXYを買うためのお金を溜めなくては。
だいすきって言う歌がどうぶつの森にありますが、何を言ってるのか分かりません。
よじげんぽけっとー(意味不明)
???と言う場所に入ってしまいました。バグでしょうか…


それでは失礼します。ごきげんよう。



あっ、そうだ(唐突)

まずうちさぁ、屋上あんだけど・・・焼いて行かない?



コメント:
いぬ26『やっぱりほもじゃないかぁ!      「てん」→「、」』
マック『hmhm。。。』
a『やっぱり「ねこ大好き」は必須だと思います!』
1998『いろいろ壊れてますねん』
カナリア『白黒さんってこんなイメージだったっけ… ghgh教を殉教しすぎたのかな?』
イ農『え、えと。何かごめんなさい>< どえむとしては「むていこう」が宜しいかと♪』
H2SO4『白黒「ぼくはじつはホモです!・・・いや、ほんとだよ?」』
ジョナサン『ん?いま何でもするって言ったよね』
白黒『そんな事言ってません(』

プレイヤー:
パスワード:
コメント: