もどる 白黒の日記

プレイヤーデータプロフィール日記最近の出来事ダンジョンスコア紹介リンク
記事一覧新着ブログ人気ブログ

手馴れたおつかい~おつかい部分万引きに見えたら末期~ 2012-06-12 20:42 白黒@幻術士 ★0★ 664 pv
簡単に言えばあの伝説のおつかい企画が復活しますと

そういうことです
以下コピペ 少し変えます






まず説明

・オーブ買ってきて(盗むと言った方が(ry 白黒に送る。簡単。
・儲かる。簡単。
・集める。簡単。

こんな感じ。
きちんと説明すると

白黒は自分の店でオーブの安売りをしようと考えた。
特売の人の称号(実際無いです)が欲しいからやるのである
しかし、50個とか100個とか貯めるのは恐らく一人では無理だろう。
というかそんなのめんどくs(ry
そこで他の人に手伝ってもらおう!って言う白黒の考え。


オーブ1個2500G×です 安売りの為のオーブ買取です安くても許してね

送ってくれた数が多い人にはアイテムとか付けます。

簡単に説明すると

ダンジョン内でも何でもいいからオーブ集める
白黒に送る
送った分だけGが返ってくる(1つ2500G)
送る量が多いとレアアイテムとかも付いてくる
おだちんもある


送った分が多いとアイテム付いてくるサービスの説明

送るオーブが5個 感謝のm怪しい粉・・・じゃ無くて宝物庫の鍵

送るオーブが10個 宝の地図3枚と宝物庫の鍵1つ
 
送るオーブが15個 金貨の袋と銀貨の袋
 
送るオーブが20個 ムックセット

送るオーブが30個 そう…これdうわ言わせてくrアッー(秘密だ秘密)

送るオーブが60~80  気  分  次  第  (



自分は送られてきたオーブを絶対に使いません!
大安売り大特売セールに使う為に集めるだけです!



ではおつかいしたい人はコメント藍にでも書いてください
オーブを送る時は手紙にてその個数などを教えてください
その時に送った数でアイテムを送ります
何回か送って50個突破したとしても50個のアイテムは送らない何言ってるか分からなくなってきた(

一部の漢字わざと間違えた 夢幻さん喜ぶかなぁ(

コメント:
夢幻『くだらねええwwwwww お使い参加』
マック『(←商売の邪魔をする人→)オーブ1個買うと500Gの儲け・・・ということかな? 転売とは4000Gくらい差があるから、オーブ5個で鍵というのは20000Gで鍵ということになるの...か?』
マック『じゃあ20個だと8万Gで... 宝物庫の鍵〜ムック剣盾まで全て入手できるとすると・・・・・充分お得だぁ!』
kokoa『↑え…全部もらえるんですか?よし今から倉庫のオーブ×20送るかwww』
kokoa『とりあえずお使い参加。販売価格はこれより低いですよね?』
白黒『多分販売価格は3500Gになるかと』
イ農『一応参加させていただきまする。オーブを集めて2ヶ月、愈々倉庫に溜めこんだ136個のオーブを使う時が来たか…あ、でもどうしよう…うーむ、ちょっとオーブ拾ってきます。』
misisi『少しだけになると思うがおつかい参加します。(↑マックさんの考えでいいのだろうか・・・)』
マック『報酬が5個送った時点で鍵、10で地図...60dw』
マック『報酬が5個送った時点で鍵、10で地図...60で金貨の袋、というように累計されていくのか、それともアイテムと交換するごとに0に戻るのか(ポイント制的な)』
マック『なんかうまく説明できてないけどこんな感じだね。ミス投稿+連続投稿失礼。』
kaosu『コメント藍に夢幻sへの悪意を感じるのは私だけでしょうか?』
kaosu『暑いなーアリスくいーむたべたいなぁ。』
kaosu『おっと、うちまちがえたww(白黒さん喜ぶかなぁ(』
白黒『あ゛あ゛? アリスは俺が(ry』
マック『なんか配送記録見たらもしかして後者のポイントを消費するほうなのかな? 回答がないからわかりようがないけど』
白黒『例えば10個送る→その時点でポイント無くなる』
白黒『ミスた 10個送る→10ポイント溜まる訳ではない』
イ農『そうか、ポイント制なのか…。どうしようかなぁ…』
kokoa『10個交換が一番コスパがいいのかな?白黒さんの取引(地図=10000G)見た感じだとオーブ×10=55000G+鍵になりますね。そこまで損な取引ではないですね。 ただ、aaabさんが6500G買い取りの取引を再開したらそっちのほうが得なのかな…。質問ですが、おまけのアイテムはフリマ出品受け付けてくれるんでしょうか?長文失礼しました。』
白黒『フリマでも大丈夫ですよー ただ時間が合えばですが』
白黒『10個修正 宝地図1枚宝物庫鍵1個』

プレイヤー:
パスワード:
コメント: