もどる 白黒の日記

プレイヤーデータプロフィール日記最近の出来事ダンジョンスコア紹介リンク
記事一覧新着ブログ人気ブログ

@パ 竜騎士とべネラー 2012-09-06 19:11 白黒★ギルマス ★0★ 586 pv
以下@パーティー the lost memory のお話
[リンク]@パーティーthe lost memory はここからどうぞ


竜騎士とべネラーどっちが強いか
気になってたし暇だったのでとりあえず適当に調べてみた




べネラー
トライショットは威力が低いが弾数多め しかし火力が無さ過ぎる
ステータスカンストしてても一発300とかしか無かったような
弾数で補えるけど3発しか出ないときもあるし正直トライショット自体そんなに強くない
禁術が強い強い騒いでるけどステータス低けりゃ弱いですしMPの無駄です
ステカン+崩身の証付けてるから強いだけ…だと思うんだ俺は
ミストラルエイムは命中率下げるだけ 微妙
フェアリーアローは回復量下がったせいでいらない子になりました

魔銃アルテナを付けるとキラーショットが使えます 普通に強いです
ただアルテナショットは弱い…と思う 封印戦で真価を発揮するはず


竜騎士
ニードルラッシュは恐ろしい火力 ステータス全然無くても普通に200以上威力出ます
ステカンした時の威力と言ったらそりゃもう…1発1000以上出ます
しかも多段技 弾数はトライショットには負けるがそれなりの数はありますね
禁術は不遇不遇言われてるがステカンした人にそう見えるだけでありステータスが低い人から見ればアルテマより威力もあって強いです
トリプルピアスは付ける物…いらない子です多分




竜騎士の方が強いんだよね実際…
ステータス成長率も竜騎士の方が上ですし


と、長々と書いてしまいました
では失礼




(職業に吸血鬼追加されないかな)

コメント:
1998『ヘリカルティアッーズの記述が無いのかぁ…』
1998『トリプルピアスをいらないこと言うのは素人ですな((』
白黒『ティアーズは強いけど消費MP高すぎだろ…と 人間無骨無いと使えないし正直微妙じゃねという感想』
白黒『トリプルピアス使うならニードルラッシュ使った方がいいだろ(』
1998『ティアッーはシーフでカバー(』
1998『MP消費を抑えろ省エネでいけ がモットーです(』
tas『物攻素早さ1998のインペイル→約3000ダメ クリティカル6000くらい ティアーズ→約5000ダメ クリティカル10000くらい』
tas『ニードルショットは昔はここまで強くなかったですね。初期の頃は即死効果もついてたなー』

プレイヤー:
パスワード:
コメント: