もどる 白黒の日記

プレイヤーデータプロフィール日記最近の出来事ダンジョンスコア紹介リンク
記事一覧新着ブログ人気ブログ

@パーティーの新職業がどんなのになるか想像タイム 2012-09-12 22:57 白黒★ギルマス ★1★ 570 pv
ギルドに書いたものをそのままペタリ

@パーティーの新職業がどんなのになるか想像タイム

波紋術士[リンク]
とりあえず物理攻撃の成長率と素早さ成長率はSSランクと推測した(
勝てる気がしない 近づきたくない だが承太郎さんは別だ(

吸血鬼[リンク]
とりあえず吸血使えそう HP一桁からの吸血チート乙になりそう
モンスターが痛そう アッー
[リンク]これも吸血鬼だがこっちは物理的ダメージが更に増しそうだ けど吸血鬼条約で回避でkピチューン
[リンク]おまけの吸血鬼

ラウムマスター[リンク]
これで世界一周する人の事です
山でも海でも台風の中でもどこだってこれで突き進みます
まさにラウムマスターすごすぎる

マテリアライザー[リンク]
ここから持ってきたのだろうか どうなのだろう
マテリアはFF7に登場する何か マテリアを技で装備してこうげきで追加効果とか出るのだろうか
ライザーはもう…トランザムライザー!しか思い浮かびません。病気です。
もしとらんz(ry使えるならそりゃあもう…ゲームバランスが…

トルバデュール[リンク]
競馬…?たぬきちさんは競馬好きか…(
あれですかね 羊なら馬だって召喚いいだろ見たいな
馬に踏み潰されたらかなり痛そう 軽く踏んでくれたらアッーですな((

サイバーナイト[リンク]
傭兵…だと?
@パーティーは焼け野原になるのね…(
けどモンスターをボコボコしたりザクザクしたりドッカーンしたりのを見てると既に戦場だった件 封印戦は大荒れです


30分かかった!(


コメント:
白黒『おまけの吸血鬼は腹筋崩壊要注意!』
マック『腹筋崩壊の前にサムネが(』
マック『悔しいけどそこそこおもしろい(      ←ギルドのコメントをそのままペタリ』
チーターマン『qrw』

プレイヤー:
パスワード:
コメント: