もどる 承太郎の日記

プレイヤーデータプロフィール日記最近の出来事ダンジョンスコア紹介リンク
記事一覧新着ブログ人気ブログ

宝物庫日記 2011-08-18 12:00 承太郎☆星屑十字 ★0★ 591 pv
とりあえず宝物庫の鍵が3個も貯まっていたので、やりなおしの巻物も持って2回挑戦してみました。
どちらもお弁当の巻物の部屋でクリア・・・。

1回目はおびえの杖を使いクリア。しかしお弁当の巻物に運悪く炎の部屋対策に持って行ったドラゴンシールドを消される。とは言え、レアものではありませんが・・・。

魔王の斧を入手しました。

2回目は一度35階まで行く途中で未識別の巻物を読んだらお弁当の巻物で運悪く宝物庫の鍵を消されたのでやりなおし。

最終的にお弁当の巻物にリレミト2枚を消されました。

出たのは黄金の槍でした。

これでは黄金シリーズは愚か白銀の宝箱から出るアイテムすらコンプが難しいかも・・・。

コメント:
いぬ26『20回ぐらいでほぼコンプできると思うよ♪』
a『↑25回行ってまだ3種残ってる自分って……』

プレイヤー:
パスワード:
コメント: