もどる 承太郎の日記

プレイヤーデータプロフィール日記最近の出来事ダンジョンスコア紹介リンク
記事一覧新着ブログ人気ブログ

ドロー!モンスターカード!追加攻げk 2011-11-06 15:55 承太郎@祭 ★0★ 643 pv
何か適当なタイトルにしたかったので。
最近コーラムバインばかりやっているせいで、魔物の最高LVが50に到達しました。
結構LV上げきついです。20万以上の経験値稼いでやっと1上がるほどです。
それにしても経験の魔珠が出ない。金貨は結構出てるのに。
闇会員になるには4000貯めりゃいいのかな、ポイント100入るのならと思いますが、
実際のところどうなのか・・・。

今後は、適当に日記で何か呟いていくつもりです。
適当に見ていって下さい。

・・・ここ最近思う事ですが、現代では「若くて美しいければそれで良い」というような風潮が
強いような気がします。
芸能界でもそうですし、アニメ関係(声優とか)などでもそんな気がするんです。
それは本当に良いことなのか悪いことなのか。
皆さんはどのように思いますでしょうか?
自分としては、それは「まともな人材を輩出できなくなる」危険なやり方だと思うのですが。

コメント:
マック『地デジで画質よくなりましたしね(違   なんかテレビというか最近の流行って個人的には"あれ?"って感じる。』
ジルコン『そもそも最近TVが面白くないというか( まあ10年位しか生きてないのでアレですけど(´・ω・`)』
大佐『最近アニメが面白いとかそういうry 若くて美しryは声優には当てはまらない気がします。あと芸能界にも森三中とk・・・最近見ませんね』
hote『←レベル99の人(おい自慢するな』

プレイヤー:
パスワード:
コメント: