もどる 承太郎の日記

プレイヤーデータプロフィール日記最近の出来事ダンジョンスコア紹介リンク
記事一覧新着ブログ人気ブログ

ア”ネ”デパミ” 2011-11-08 17:08 承太郎@祭 ★0★ 572 pv
また適当なタイトルでスタートしました。
タイトルと本文全然関係なくてすみません。
ところで、「ぼくのわたしの勇者学」という漫画をご存知の方はいらっしゃるでしょうか。
この作品は3年前までジャンプに連載されていた作品で、今でも好きな作品なんです。
センターカラーがほとんどなかったということで、影は薄かったようですが・・・。

今後も、自分が思っていることを書き込んでいこうかなーと思います。
前回のドローryにコメントして下さった方々、ありがとうございます。
ということで、今回のテーマ書きます。

「堅物」

今回のテーマは「堅物」です。
恐らく、皆さんがよく関わるタイプの方でしょう。
僕はあまり堅物に良いイメージは持っていません。
逆に、「戦争の火種は堅物たちの所為ではないか」とも考えてしまうほどです。
現代は堅物で溢れており、それぞれが強い偏見の持ち主だろうと僕は考えています。

自分が嫌いな堅物のタイプは「嫌いなものを滅ぼそうとする人」です。
東京都知事の石原氏なんか許せませんよね、僕が一番嫌いな人です。
あんな暴言を吐くとはどうなのだ、人として、と思ったり。
やはり彼を完全に嫌いになったのは青少年何たらの件の頃かなと。

・・・話にずれが発生しはじめたので、ここで終わります。
感想などを書き込んで頂けたら嬉しいです。

コメント:
大佐『堅物というか老害というか・・・ というか堅物は政治家とかは向いていない気がします、柔軟な発想の人になってもらわないと一辺倒すぎて・・・』

プレイヤー:
パスワード:
コメント: