もどる 承太郎の日記

プレイヤーデータプロフィール日記最近の出来事ダンジョンスコア紹介リンク
記事一覧新着ブログ人気ブログ

企画モノ 結果発表 2011-11-20 12:05 承太郎@祭 ★2★ 634 pv
前回企画を立てた承太郎です。
参加者の回答が完了したので、解答と正答数を書いときます。

Q1 承太郎がしっかり食べられる野菜は以下の内どれか。
①レタス ②にんじん ③タマネギ
解答:②
にんじんは食べられます。

Q2 承太郎が好きな髪の色は以下の内どれか。
①赤 ②金 ③銀
解答:③
銀髪は大好きです。

Q3 承太郎が読んだことのある小説は以下の内どれか。
①リアル鬼ごっこ ②親指さがし ③№6
解答:①
リアル鬼ごっこは面白かったです。結構恐ろしい話でしたが。

Q4 承太郎が最近気にしていることは以下の内どれか。
①筋肉痛 ②口内炎 ③カードゲームでレアカードが出ない
解答:①
正答者はいませんでした。
体力不足のせいで筋肉痛になりがちです。

Q5 承太郎がやったことのあるFFシリーズは以下の内どれか。
①3 ②6 ③12
解答:①
見事にほとんどの方が②を選択。正答者はいませんでした。

Q6 承太郎がやったことのないドラクエモンスターズは以下の内どれか。
①DQMJ2 ②テリーのワンダーランド ③DQMJ2PRO
解答:③
②を選択する方が多かったです。テリーは姉が買った物をやったことがあります。
デスタ変身くらいまでは頑張っていた気が。

Q7 承太郎が所持している悪魔の巻物の枚数は以下の内どれか。
①0 ②1 ③2
解答:②
1枚は水曜日にフリマに出品。なので現在手元には1枚。

Q8 承太郎がまだ1巻も読んでいないジョジョの部は以下の内どれか。
①第2部 ②第4部 ③第5部
解答:③
第5部に至っては読んだことすらないです。人気なようで読みたいですけどね。
ただ、第2部と第4部の大半に目を通さないと第5部には・・・。

Q9 承太郎が好きな色は以下の内どれか。
①青 ②緑 ③茶
解答:①
青は昔から好きでした。

Q10 承太郎がまだ買ってすらいないポケットモンスターシリーズは以下の内どれか。
①赤(初代) ②リーフグリーン ③ブラック
解答:③
ポケモン最新作、個人的に微妙・・・と感じてしまい、購入する手が止まってしまいました。

では、解答者の正答数を。

ロードさん 3問
soutaさん 1問
いぬ26さん 1問
3141さん 2問
白黒さん 7問
りゅうさん 5問
ジョナサンさん 5問
マックさん 5問

ということで、上記の方々には適当にリレミト、やりなおし等の粗品を送ります。
賞金も送っておきます。

こんな適当な企画に参加して頂き、本当にありがとうございました。

コメント:
りゅう『おもしろかったです! 賞金もありがとうございました!』

プレイヤー:
パスワード:
コメント: