もどる 承太郎の日記

プレイヤーデータプロフィール日記最近の出来事ダンジョンスコア紹介リンク
記事一覧新着ブログ人気ブログ

感想1(続くかは気分による) 2012-02-24 16:29 承太郎@チョコ ★0★ 553 pv
最近の状態を書いてみます。
気分を害してしまうところもあるかもしれませんが、その辺はご容赦願います。



1、マナーの悪いプレイヤーが多い?

連続で意味のない書き込みとかあったり、悪評をばら撒いていたり。
なんだかなあ・・・と思う所ですが。



2、「ナイフ君」、「ランタン君」の件について

あれはFFに登場する「トンベリ」に似ていますね。
自分はトンベリと呼びますが・・・。
あんまり細かく突っ込むと気分を害しそうなのでここに書き込んでみる。
FFとドラクエはどっちが売れてるのかな?
でもFFには看板モンスターが少ないというw




3、承太郎の悩み

最近、ブラウザが新年に入って何か変わったのか、いたずらを時々されます。
ダンジョンに入ったことにならず金&アイテムロスト、多重発言等。
特に前者は魔王城で起こり、普通に倒して手に入れたマスター勲章が消えましたw




4、最近の自分

たぬきちさんが紹介していた@パーティーによくいます。
これの考察も書いていく予定。




5、ドロップ率の日記の件

ブラウザのアレの所為で一旦停止中。
期待していた方々、申し訳ありませぬ。


6、年末の出来事

年末、ジョジョのくじを引いたんですよ。
3回引きましたが、ストラップとか外れしか出ませんですたw
その後、別の店で2回引いてみました。
すると、承太郎のアニバーサリーフィギュアが見事に当たりましたとさ。
めでたしめでたし。

プレイヤー:
パスワード:
コメント: