もどる 承太郎の日記

プレイヤーデータプロフィール日記最近の出来事ダンジョンスコア紹介リンク
記事一覧新着ブログ人気ブログ

ここも随分過疎ってるもんだな 2012-03-20 10:30 承太郎@チョコ ★0★ 635 pv
昔500人突破してましたよね。
しかし今は300人程度しかいません。
かつての上級者の方も次々とデータ削除されました。
そしてMerinoさんも6/18を最後に来なくなりました。
一体ここはどうなっていくのか?
荒らしの活動に終止符を打つことはできるのか?
たぬきちさんはプロフィールで「前作のような荒れ地にはさせない」と書いておられましたが、今の状態ではそうなってしまっているのかもしれません…。

しかし彼もようやく追い詰められてきましたね。
「桜井」という名前であることも判明しましたし。
・・・彼ももう、後がありませんね。

コメント:
マック『荒らしが消えたら今度こそ過疎ると思う自分。繁盛すればそれだけ荒らしもくると思うんです。でも◎マナー悪爆撃とかゲームプレイに支障きたすのはアウトか・・・』
承太郎『>マックさん  まあ、確かに目立つほど荒らしが来ますよね。しかし彼のやってることは酷過ぎるので確かにアウトかなと。』
白黒『他に判明済みな事 大阪在住 ニート(』
いぬ26『大阪って…。大阪と言えばたこやき。でも、タコはやっぱり刺身ですよね?(話が変わり過ぎてるなんて突っ込んではいけない。)』
イ農『500人突破していたのですか… というか今は300人くらいいるみたいですが10~20くらいは多重データだと思われるので実質的に200代の人数かもです…』

プレイヤー:
パスワード:
コメント: