もどる 承太郎の日記

プレイヤーデータプロフィール日記最近の出来事ダンジョンスコア紹介リンク
記事一覧新着ブログ人気ブログ

自分が自己紹介やると色々つまらない 2012-05-28 16:48 承太郎☆やめないか ★0★ 636 pv
Q,キミの名前はなんだい?】

 A,ジョータロス…どこの魔人だ


【Q,メインIN時間は何時ごろだい?】

 A,大体4時から5時くらいだな!平日は


【Q,黒歴史は好きかい?】

 A,良く知らない( 知ってる人教えて~


【Q,僕と契約して(ry】

 A,最狂の魔法少女に俺はなる!(


【Q,今何が欲しいんだい?】

 A,…ノートパソコン…
  そうそう、薬草が欲しいんだ!腰を治すためにね!

【Q,有名な言葉・・・黒…?】

 A,暦詩。


【Q,好きな歌とかってあるのかい?】

 A,んー。今の歌は好きじゃないねー。
 昔のならMy Little Loverとか、ラルク?

【Q,じゃあBGMとか曲はあるかい?】

 A,ロマサガやらFFやら。


【Q,この頃大変だった事はあるかい?】

 A,テ ス ト は 大 変 だ !


【Q,じゃあ最後だけど…何か言いたい事はあるかい?】

 A,やつらは もう 動かない 止まったままry
  …ドラブレでSR出たぜやっふーい!技1つだけだけど(

プレイヤー:
パスワード:
コメント: