もどる 承太郎の日記

プレイヤーデータプロフィール日記最近の出来事ダンジョンスコア紹介リンク
記事一覧新着ブログ人気ブログ

懐かしいFLASH動画 2012-06-29 18:01 承太郎☆やめないか ★0★ 523 pv
[リンク]

[リンク]

中学時代にこれ見てました。
これ見て小説家になろうという気が起きました。
まともな小説ではなく、ラノベ作家になろうという気でしたが。


この作品を知っておられる方はいますでしょうか?
この作品を知ったのは公開されてしばらくしてからでした。
先輩方が見ていたのですが、その時は何という名前の作品か分からず、
ググることもできませんでした。

しかし、後々偶然にも存在に気づいて観てみました。
その時に、小説を作ってみたい、と思うようになりましたね。
パクリと知った時には落胆しましたが、どのみち出会わなかったら今の自分はなかったかもしれません。
今でも良い作品だと思っていますがね。

まずAAを知って自分も何か作りたいと思うようになり、そしてこれらを見て今度は小説を書いてみたいと思うようになり…。


中学時代に色々あって私はすっかり変わってしまいましたとさ。
積極的に他者と関われず、深く疑うようになった。

でも、いつかそんな自分が復活すると思うのさ。
積極的な過去の自分が。
…いつかは、ね。

コメント:
マック『うぅ・・・知識がないからどうにもこうにもわからないぃ・・・』
マック『これがフラッシュだということがかろうじてわかる(( [リンク] 死にたくなるからご注意を・・・ (´;ω;`)』

プレイヤー:
パスワード:
コメント: