もどる 承太郎の日記

プレイヤーデータプロフィール日記最近の出来事ダンジョンスコア紹介リンク
記事一覧新着ブログ人気ブログ

かなりどうでもいいメモ 2012-07-11 17:14 承太郎☆やめないか ★0★ 542 pv
・ドラブレの話。どうでもいいので隅々まで見なくていいです(
次元の亀裂での100戦までの宝箱の個数は

20+40+60+80+100=300個


ヴィナヤカ戦で小人2人とバーバが出る確率の合計は
2.6+1.7+0.9=5.2%

つまり15.6体は限定モンスターが出る。

10000友情PTは39.8%なので、
119.4回出る=1194000PT…なはず。

さらにSRが出る確率は2000分の1。
1194000PTあれば597回回せるので、4分の1以上の確率でSRが出ることになる。
R、R+の出る確率をそれぞれ5%、0.5%としても、
Rが119体、R+が3体くらいは出る…かも。


…とまあ、こんな感じか。
次のゴロコスさんは大地震?と覇気持ちだったので、
ヴィナヤカさんよりは手強そう。
ただ基本スペックがあんまり高くないから、ヴィナヤカさんよりは弱い?
だいたい極で攻20000くらい、防18000ぐらいか。
10倍モンス引ければ良いけど、歩哨ガーゴしか引いたことがない…

現在セルティナ募集してます。
色々なプレイヤーさんの手持ちを確認しましたが、あんまり所持者がいない…orz
あるプレイヤーさんは優セル持ってた上ほしいものリストにもあったので、
集めるのは大変そう。

とりあえず5極で攻25000弱、防18926か。

…微妙だが、戦力としては問題ないな。

コメント:
☣NEO☣改『相当強いですね 承太郎さん。私は最高でもブルーマジシャン放電Lv2とフィアー覇気Lv1ぐらいですよ 時限の亀裂は雑魚をたくさん詰め込めば楽w雑魚で全部埋めて攻撃ボーナスを極大にあげる。攻撃ボーナスが絶大になるとか最強w これを今日知った俺。』

プレイヤー:
パスワード:
コメント: