もどる 承太郎の日記

プレイヤーデータプロフィール日記最近の出来事ダンジョンスコア紹介リンク
記事一覧新着ブログ人気ブログ

鬱?Part2 2012-08-08 10:29 承太郎☆星の王子様 ★0★ 601 pv
皆さん鬱気味のようですが、私も鬱でしてね…そんなでもないですが。
やっぱり私は少数の方々としか関われないようですね。
そもそも人付き合いが苦手なんだろうし。

ドラブレでは良い仲間がおりまして、まぁまぁ良い感じです。
しかし此処は最近交流をしていても満足がいかなくなってきました。
皆さんと合わなくなってきたのか、というのは良い訳染みていると思いますが、
私はどうも複数人を相手にするのが苦手なようです。

私は素を出すのが苦手で、どうも皆さんとの交流も上手くいきませんね。
言葉を上手く使えるようになったのも遅かったせいか、変な文章になっていたり。
正直皆さんは自分のことをどう思っているのかが気になるところ。

「変な人」「怪しい人」としか思っていなさそうですが…
マックさんや白黒さん、夢幻さん並に信用を得ようとすることは、私にはとても厳しいことのようですね。
やっぱり私には吉良吉影のような静かな暮らしがお似合いなんでしょうねぇ…

皆さんはやることがなくなって鬱になっているようですが、私は交流の面で鬱なのです。
合う人がいない、自分のことを理解してくれる人が少ない、ということで困っているのです。

…信用されるって、とっても難しいことなんだな、やっぱり。

今後はどうしようかな、別ゲーに籠ってようかな。
皆と合わなくなってきた気がするしな、なんだかな。
しばらくは適当に日記立てていこうかな。
俺にとって「友達の輪を作る」ということは難しいことらしい。

コメント:
アーチャー『僕は1人の闇2上級者かつかなり昔からのプレイヤーとして信頼してます』
kaosu『皆さんも私も承太郎さんのことを信頼していますよ^^思い切って会話に参加してみればきっとみんなとの友達の輪も広がりますよ(^_−)−☆』
マック『真面目な意味での信頼なら、承太郎さんはけっこうみんなから信頼されているはずです。ご本人様としては辛い部分もあるのかもしれませんが、承太郎さんのような人がいてくれるのは非常にいいことだと思います。』

プレイヤー:
パスワード:
コメント: