もどる 承太郎の日記

プレイヤーデータプロフィール日記最近の出来事ダンジョンスコア紹介リンク
記事一覧新着ブログ人気ブログ

適当日記 ~SR+2体目出来ました~ 2013-01-31 12:51 承太郎@黄金 ★0★ 735 pv
ドラブレにて、今週の月曜に極セイリュウが完成。
また微妙なSR+ではありますが、性能はサタンさんとかよりかはずっと上です。
セイリュウはこれまでガチャから3体も出てきました。流石に出過ぎ。
次は何を極化しようか考え中です。

elonaは魔法店に投資してたら素材変化の巻物出たんで早速鎌に使用。
雑魚素材の硝子の時よりかは強くなりました。
盗賊団も初めてウボァー出来たし、段々と慣れてきている気がします。


ここ最近熟睡出来ないでおじゃる。
誰かー睡眠薬をおくれー(殴

受験生だというのにelonaにはまっちまった…
まあ前も200時間ぐらいやってたゲームあるし、どうにかなると思いたい。
赤点回避していきがってちゃ受験落ちるだろうしなあ。


ドラブレも適度にやっていこう。そうしよう。


にしても今回のドラブレの亀裂、流石に酷過ぎません?
光属性という豪華な人たちを報酬にしてるのは良いけど性能が残念ってどゆことw
おまけにダークドラゴンは全体3の鬼畜モンスだし。URだからステも高いっぽいし。

…ということで土日あたりに代行して「もらいたい」人を募集してみようかな~

コメント:
dorann『僕は200戦も暗黒竜亀裂いってないですねww薬は2個消費ですかね。』

プレイヤー:
パスワード:
コメント: