もどる 承太郎の日記

プレイヤーデータプロフィール日記最近の出来事ダンジョンスコア紹介リンク
記事一覧新着ブログ人気ブログ

ただの日記 2013-03-22 16:05 承太郎@黄金 ★0★ 596 pv
もう81個目の記事になります。痛い日記もあるけど…

自分は静かに暮らしたいと書いていましたが、世の中はどうにもそうは行きませんね。
ネットでも現実でも、静かに暮らすには全くコメントしないとか、
そういう極端な事をしなければならなくなるし、そうしても攻撃される時はされる。

吉良吉影は、スタンドを使って敵対者を抹消して静かに生きていた。
となると、異論を消す事で静かに暮らせるとでも言うのだろうか。いや、それはないか。

こうにも意見の対立やら言いがかり・感情とかが関係して争いが起こり、
静かに暮らすこと事体が出来ないような気がする。


…と、まあこの辺にしておいて。
ドラブレでの目標は「URを手にする事」。難しいようで簡単な事。
SR+も弱小とは言え2体いるし。

で、闇2ではどうしていくかと訊かれると「特にない」と言うような感じ。
交流も自分には向いていないと分かったし、荒らしだらけで信用し難い人間ばかりだし。
多重かそうでないかは大体分かるんだけども、交流に費やす時間なんてものもない。

また1年したら、このゲームの環境も変わるのかな。
まあ、良い変化はないだろうけど。

プレイヤー:
パスワード:
コメント: