もどる マックの日記

プレイヤーデータプロフィール日記最近の出来事ダンジョンスコア紹介リンク
記事一覧新着ブログ人気ブログ

きのうの雑談広場 2012-08-22 11:44 マック★賭博師 ★2★ 785 pv
昨日は雑談広場が盛り上がりました。
保存したログを一応おいておきます。
なお、aさんもログ保存されているので、内容の改変などが気になる場合はそちらと見比べればいいとおもいm(ry
(でも最初のほうは少しaさんのほうから拝借したという)

[リンク]


笑いあり、よだれあり、ホモあり、妄想あり、SSあり、そんな夜でした。


会合のハイライト
昨晩の会合を、勇敢な有志たちによる名言で振り返っていきましょう。
時系列は上からです。
また、敬称は略させていただいております。なにとぞご了承を。
また一部、私の判断で本文を伏せている書き込みもございます。


[kokoa]さて…今日も深夜がやって来ました。 (08/21 23:43)


[a]なんか名前挙がってたのでログ保存 (08/22 00:22)


[kokoa]皆さんのベッドの下のアイテムをひとつ公開してください。私も公開する。(唐突 (08/22 00:29)


[マック]いやだってえ・・・うpできる代物だったらうpする人ですよ自分たぶん・・・ (08/22 00:49)


[a]いかん、普段のノリでアウトなURLを張ってしまうところだった( (08/22 00:53)


[kokoa]アヒャヒャwwwこんなんで終わらせないwww (08/22 01:09)


[kokoa]筆者の判断で記載はしません (08/22 01:14)


[夢幻]そもそもあったんですか?( (08/22 01:18)


[マック]なんか、あくまで作業的に、淡泊にやりそうなイメージですね。( (08/22 01:29)


[a]おいgoogle検索候補www (08/22 01:32)


[猫タンク]こんやはねかせてあげないぉ?(幼女風を追求した結果ッ·· (08/22 01:47)


[a]幼女万歳! (08/22 01:51)
[a]あ (08/22 01:51)


[猫タンク]あのねぇ、ようじょねぇ、こわくてねむれないのぉ。いっしょにねてもいーい? (08/22 01:52)


[猫タンク]幼馴染みと縁が切れてしまったから安価で行動する(( (08/22 02:04)


[夢幻]もう性別どうでもいい( (08/22 02:18)


[a]ありだと思います( (08/22 02:20)


[1998]うぅ・・・ (08/22 02:24)


[kokoa]マックさん×夢幻さん……じゅる (08/22 02:34)


[1998](黒歴史になりつつある…) (08/22 02:44)


[kokoa]1998たんペロペロ (08/22 02:44)


[ダルク][リンク]←こっちのほうが可愛いいw (08/22 02:56)


[1998]よ・し・お (08/22 03:03)


[1998]マスターキングよしおワールド:魔王トムソンガゼルの帰還 (08/22 03:05)


[猫タンク]「あふん···そこはらめぇ···」的な意味ですね分かります(( (08/22 03:17)


[ダルク]5時になってしまった・・・ (08/22 05:01)





おわり

みんな・・・生きろよ

コメント:
夢幻『aさんの幼女万歳は伝説(』
ダルク『昨日は楽しかったですねwよしおは面白かったww』
kokoa『リンク先が文字化け…みんなも文字化けしてることを願う。』
白黒『マスターキングよしおワールドを考えた人はたぬkゲホッゲホッ』
猫タンク『やっぱり自爆しちまったアッー!』
猫タンク『文字化けはコッチでも同じ・・・。PCで検証済みでふ((』
マック『文字化けについてkwsk うpされたテキストファイルが化けてるのかな・・・。』
kokoa『そうです。右クリック→エンコード→自動選択   でなおるかも。』
猫タンク『いつまでこの日記が一般の方達に見られるのかなー。おぉ、怖い怖い。』
マック『文字化け修正版うpしました[リンク]  中身は同じです。たぶん。』
猫タンク『 うわぁ赤裸々カミングアウト((』
マック『「みんなも文字化けしてることを願う」とか言いながら、いろいろ説明してくれたkokoaさんに感動
猫タンク『ツンデレ乙っ!?』
kokoa『べ、別にあなたのために教えたわけじゃないんだからねっ』

プレイヤー:
パスワード:
コメント: