もどる マックの日記

プレイヤーデータプロフィール日記最近の出来事ダンジョンスコア紹介リンク
記事一覧新着ブログ人気ブログ

アイテム買い取りますよ 2011-08-25 10:17 マック☆魔界幻士 ★0★ 545 pv
マックのお店006はアイテム買取店でしたっていう
種類は少ないですが募集期間、個数は多いです。称号とるまで的な。諦めるまで的な(
いずれも送りつけていただければ随時送金します。
倉庫いっぱいだった場合はご連絡いただければどうにかしますが... まあ他の方に売ったほうが早いですね。
------------------------------------------------------------------------------------
【宝物庫の鍵】8000G
 なんか最近相場急上昇の代物。前は5000Gでも売れ残っていたのに...
 そしていざ売り時って時に自分が消費者にまわってたっていう罠。
【各種オーブ】4000G
 色は特に問いません... が、あまりに偏るようだったら制限設けるかもです。
【宝の地図】 5000G
 称号とったら〆るので他2点に比べると募集個数は少ないかと思われ。
------------------------------------------------------------------------------------
なんか対抗はしたものの倉庫の空きが心配・・・ 〜マックのお店スタッフ及び店長とかより〜

コメント:
いぬ26『5000Gで鍵を買い占めた自分は勝ち組(謎)。』
マック『ですよね〜 売買は早いもの勝ちですね。。。 そしてあの頃売った自分(』
いぬ26『デフレの時に買う、インフレの時に売るが基本です。(今の日本はデフレかな?)』
いぬ26『aさんが買い取り始めてから、宝物庫のカギが上がった気がしますね。(そして皆始め出す…。)そして、福引券も……。』
マック『宝物庫の鍵9000Gに値上げ。そして宝の地図〆 ありがとうございました。』

プレイヤー:
パスワード:
コメント: