もどる マックの日記

プレイヤーデータプロフィール日記最近の出来事ダンジョンスコア紹介リンク
記事一覧新着ブログ人気ブログ

初賢者:死神のお店泥棒シミュレーション 2011-09-13 18:09 マック☆魔界幻士 ★0★ 555 pv
今まで一度もつくったことなかった賢者ですが今回初挑戦いたしました〜
タイトルのとおり泥棒をシミュレーションしたものです。主に泥棒イベント発生から脱出までを再現。
店のつくりなどは実際にダンジョンに登場する店と出来る限り近づけています。

泥棒は普段からやられている方も多いかと思うのでパズルとして楽しむというものではないと思います。
個人的にはまだ泥棒を経験されていない方にとって少しでも参考になればなという感じです。ならないですけど。
「こうやったら現実に近づけられるのでは?」「ここはちょっといかんぞよ」「アイテムにはこれを加えたら?」などなどご意見は募集中です。

お暇な時にでもプレイしてみていただければ光栄です。
そして面白かったらつけてね

【キャンペーンとか】
全部で死神が何匹いたか手紙で教えてくださればなにか賞品プレゼント(クリアと関係ねェ...
どんなアイテムを送るかはわかりません。たぶんその時倉庫に余っていたものを...
イラネなアイテムがくるかもしれませんがその辺は保証いたしません(何
先着何名とかはありませんが適当なところで打ち切ると思います。

ではでは〜

コメント:
いぬ26『実は、僕は2個死神の店の賢者の洞窟を作っています♪(大分前のコンテストかもしれないけど、探せば見つかる。)』
マック『たしかに先駆者様はたくさんいらっしゃると思います... 一応自分なりに再現してみたつもりです。探してみますね〜』
いぬ26『佳作の中に、初めての作品である、泥棒がありました~。でも、難易度が上がる前の泥棒だったり…。(過去大会は、全ては無いのか…。)』
マック『自分もそれらしきものを見つけました〜 入る前が複雑というか面白かったです。こっちは単純すぎるけど泥棒の再現としては手っ取り早くていいと思うんだ、うん(』

プレイヤー:
パスワード:
コメント: