もどる マックの日記

プレイヤーデータプロフィール日記最近の出来事ダンジョンスコア紹介リンク
記事一覧新着ブログ人気ブログ

プレイヤー名の読み方って、他の人はどうなのかな 2012-10-10 18:23 マック ★0★ 650 pv
比較的どうでもよさげな日記。


プレイヤーさんのお名前を脳内で読み上げたときの発音的なもの。
みんなどう読んでるんだろう?

以下、自分の場合。


aさん   えーさん
夢幻さん   むげんにゃん
1998さん   いちきゅうきゅうはちさん
tasさん   たすさん
aaabさん   えーえーえーびーさん
kokoaさん   ここあさん   (稀に「あ」にアクセント)
いぬ26さん  いぬにじゅうろくさん
イ農さん    いのうさん
承太郎さん   しょうたろうさん
kさん    けーさん
misisiさん   みししさん
kazさん   かずさん
W☆Hさん   だぶりゅーほしえいちさん
Dogsさん   どぐすさん


読み方がわかれそうな名前の方を出してみました。

「ここは違うよ!」っていうところがあったらコメントしてくだしあ

コメント:
a『イ農さんは「わしさん」 W☆Hさんはそのまま「だぶりゅーえいちさん」ですね (どこかへの突っ込みはしない) 自分の名前は、自分の中では「あ」って呼んでますが、よく考えると(考えなくても)他の人とかぶりますね』
a『↑自分は、って話です。 W☆Hさんは何かの略でしたよね?』
マック『「えーさん」と「あさん」だと印象が全然変わってしまうぅ・・・』
D『自分は1998さんのことを【せんきゅうひゃくきゅじゅうはち】さんと読んでいます』
kaosu『わたしはいちきゅうきゅうはちさんとよんでます(』
1998『名前には特に意味はないはず( 』
1998『せんきゅうひゃくきゅうじゅうはちでもいちきゅうきゅうはちでもなんでもいいです( 自分ではいちきゅうきゅうはちと読んでますが』
Dogs『aaabさんの事は俺はずっとアアアブさんって呼んでました 1998さんはクッパさんって呼んでます。なんとなくですが(笑)』
マック『なぜにくっばさんww』
カメ獅子『W☆Hさんはワハさんって読んでました。(何故   いぬ26さんはいぬにろさんでした(だから何故    kokoaさんはココァさんと(蹴』

プレイヤー:
パスワード:
コメント: