もどる マックの日記

プレイヤーデータプロフィール日記最近の出来事ダンジョンスコア紹介リンク
記事一覧新着ブログ人気ブログ

ちょっとショッキングな出来事 2011-11-29 17:42 マック☆魔界幻士 ★0★ 630 pv
とあるプレイヤーSさんにビンゴ表作ったけどずれてるとのことだったので「もしや環境によって違っちゃうのか?」と思いフォントを変えてみたら見事にずれてたという・・・
しかもそれがウィンドウズさんの標準に近い感じのものらしいはずということと聞いているのでちゃんと見えてるのは少数派だな・・・

そしてビンゴカードなんてどうでm・・・じゃなくて、それだけでも大変申し訳ないしそれ以前に残念なんだけど、以前書いてた宝くじやらオーブ偏り調査の表も盛大にぐっちゃぐっちゃというね...
(崩れてるなら崩れてるといってくれみんな!)

たぶん口でああだこうだ言ってもわからないから撮ってみた。
マックから見た世界      :[リンク]
マックから見た世界じゃない世界:[リンク]

とりあえずずれないように書いていかなくては・・・
(どうすればいいかわからないけど)

コメント:
りゅう『俺のはマックさんから見た世界ですね~』
ぽと『Sさん、そして片方はMさん・・・!!!!!この関係はまさかry』
kaz『メモ帳にでもコピペすればよく見えるかなー・・・(何  メモ帳ならずれないようにするのはいろんな意味で簡単だけど・・・     なんでインターネットではTABキーが使えないんだぁぁぁ(というかメモ帳のほうが特殊なんじゃ』
マック『りゅうさん > 本当ですか、、よかったよかった。あながち少数派でもないのか?   やっぱりMacWinで完全にずれないようにするのは難しいみたい。画像のリンクで済ますのが手っ取り早いかな。』
マック『ぽとさん > ナンダト... 他に頭文字SとかMの人いないかなと考えたらそもそもMerinoさんがMだったので安心した(何故』
白黒『Sさん・・・だっ誰の事だっ!そいつちょっとつれて来い!(』
W☆H『自分はちゃんとなってますよー』
ジョナサン『←ずっと後者だったが脳内補正で正常に表示されたから気にしてなかった人 環境はwinXP』
マック『Mac:[リンク] Win:[リンク]  本文中のリンクのロダが閉鎖されるため新しいリンク。』

プレイヤー:
パスワード:
コメント: