もどる マックの日記

プレイヤーデータプロフィール日記最近の出来事ダンジョンスコア紹介リンク
記事一覧新着ブログ人気ブログ

なんとこれで50個目の記事! 三日坊主も積もれば塵となる 2011-12-07 19:26 マック☆魔界幻士 ★0★ 558 pv
最近新規の方が多いような気がする。
ここが盛り上がってくれれば嬉しいですね。この場を借りてよろしくお願いします。

そして最近冒険にいかなくなった。モチベーションがあれですね。
そうなると倉庫にものが貯まっていく・・・
もともとため込む人だからどんどん貯まっていきますね。大変です。
適当なものをばらまく日がくるかも。でもこないかも。企画とかと関連づけてもいいかも。
ここにきて新規さんと企画と倉庫満杯が結びつくんですね。

なんか口調がかわってる気がする・・・
(気にしちゃダメだ気にしちゃダメだ気にしちゃダメだ気n,etc...)

コメント:
白黒『変わってるか?ぜんぜん分からないのだがw(自分の方が変わってる気がするが)』
いぬ26『←100個目が書けなくて残念な奴   福引Ⅰが懐かし~。最近、りゅうさんがコメントしたっけな~。(←多分大分前の話)』
kaz『積もれば塵にw 積もらなければ原子か!(どれだけ小さいんだ』
冒険者A『山が風化して塵に戻ったんだろう((』

プレイヤー:
パスワード:
コメント: