もどる マックの日記

プレイヤーデータプロフィール日記最近の出来事ダンジョンスコア紹介リンク
記事一覧新着ブログ人気ブログ

コックさんになった & 自作錬金レシピ情報Ver.5.0 2012-01-26 16:16 マック☆魔界幻士 ★0★ 520 pv
@コックきたよ〜 つくってくれた人ありがとう!
あまり狙ってなかったけどうれしいです。★パティシエのほうは取得できていたんだけど、@コックはやっとなのだ。

自分のお気に入りが、たぬきちさんのレシピなんですがたまに交流会でもらってきたりするんですよね。自分自身も流しますし。
そのときに既に覚えているほうのレシピを忘れることによってを増やしたりしてるわけです。理由は特にないけど。
強いていえば優秀なレシピが上位に入ってほしい的な(

それがどうしたのかというと、そのレシピが今回のコンテスト1位なんですね。
つまりたぬきちさんのレシピがなければコックとれてなかった。要するに上の無駄なことしておいてよかった〜ということです。

ちなみにたぬきちさんのレシピは公開当初の現在とは仕様が異なる時期に作成されたものなので、今から悪魔の尻尾レシピは作れないんじゃないかとか聞いたことがあります。
天使の羽可哀想。そして考えてみれば唯一レアポイント変換可能レシピです。いいね。

また、はつきさん作成の「メガトンハンマー×氷の結晶×雷の結晶」というレシピも公開したてのころのものらしいです。
はじめは材料が3つ必要だったそうな。歴史遺産的存在。


最後にその他のレシピの宣伝をば。
我ながらあんまりいいのはないです。レシピ単体で見れば得してるかもしれないが同じ8時間ならもっと効率のいいレシピが...
集めやすい材料でのメダルとか出来たらベストでしょうか。

シールドソード ×ドラゴン草 =宝の魔物
プラントキラー ×宝の魔物  =火炎の剣
デーモンスピア ×うろこの盾 =ドラゴンシールド
爆風よけの盾  ×宝の魔物  =火炎の剣
氷の結晶    ×炎の結晶  =女神の盾
ゾンビキラー  ×精霊石   =銀塊
皮の盾     ×ドラゴン草 =銀塊
デーモンスピア ×ドラゴン草 =ドラゴンシールド ←New
メガトンハンマー×ドラゴン草 =宝の魔物     ←New

コメント:
マック『この日記への[リンク]

プレイヤー:
パスワード:
コメント: