もどる マックの日記

プレイヤーデータプロフィール日記最近の出来事ダンジョンスコア紹介リンク
記事一覧新着ブログ人気ブログ

美しき矛盾たち 2012-04-22 19:43 マック☆魔界幻士 ★0★ 691 pv
「張り紙禁止」の張り紙


武力による戦争根絶


人道的兵器


「ちょっと男子静かにしなさい!」←教室中に響く大声


命を粗末にするやつはタヒね


私は嘘をついています


「人種差別と黒人が嫌い」


私はA型なので血液型占いは信じません


日本人は、やたらと「日本人は〜」と自分たちを特別視したがる


「人と同じはイヤ!」 ←みんなそう思ってる


中国人は日本人に偏見を持っている、という偏見


白人は差別的だ、という差別


「レッテル貼りは思考停止」というレッテル貼りによる思考停止


人に自分の価値観を押しつけるな、という価値観の押しつけ


この世の中に絶対になんてものは絶対にない


相対性理論は絶対に正しい


健康のためならこの身を犠牲にしても構いません


「旦那様、旦那様、起きて下さいませ。睡眠薬を飲む時間です」


頭痛薬(副作用:頭痛)


一匹狼の群れ


転載禁止のコピペブログ記事


私は世界で一番謙虚です


しゃっくりでびっくりしてしゃっくりがとまる


『はい』か『いいえ』で答えて下さい。   ・・・・・あなたは次に『いいえ』と言う?

コメント:
マック『(ドヤッ(ドヤッ     他にあったら教えてください』
セシリー『何もかも貫く矛、何も通さない盾。』
イ農『昨日は徹夜したのでぐっすり眠れた』
白黒『武力による戦争根絶…00か!  いろいろ笑いましたw』
イ農『「なんだ、禁煙もできないのか?禁煙なんて簡単だよ、もう数百回繰り返したさ」』
いぬ26『「あなたは次に『いいえ』と言う?」より、「あなたは今から『いいえ』と言う?」のほうがいいと思うドン。』
a『こんなときこそアンサイ [リンク]
服部半蔵『めちゃくちゃ面白かったですw』
カナリア『のぞいてみたけど超ワロタwww』

プレイヤー:
パスワード:
コメント: