もどる マックの日記

プレイヤーデータプロフィール日記最近の出来事ダンジョンスコア紹介リンク
記事一覧新着ブログ人気ブログ

勇者さん主催のGF大会について 現在の状況など 2013-03-19 21:34 マック ★0★ 653 pv
勇者さんが開催したGF大会。
参加者18人と、多くのプレイヤーが参戦しています。

主にチャットのほうでいろいろ話が出ているのですが、チャットにあまりきていない方もいるようなので、日記に書いてみます。


リンク
主催者である勇者さんの日記
『GF大会でも…』 [リンク]
『GF大会詳細』 [リンク]

チャットへのリンク
『GFtaikai Feeder』 [リンク]



旧トーナメント表
[リンク] (☣NEO☣改さん作成)

※メンバー変更がありました。
aaさん → アイスさん
F中尉さん → kさん



新トーナメント表

メンバーの入れ替わりがあったので、トーナメント表作り直してみました。
向きを二通り用意してみたのでお好きなほうを。

参加者が下 [リンク]
参加者が左 [リンク]

※敬称略です。申し訳ありません。

トーナメントの流れ、おそらくこれでいいですよね?



大会進行について
・明確な試合時刻等は指定せずに、「相手が見つかり次第対戦して、結果を報告する」という感じです。
 結果報告は、チャットに結果を書き込むのがいいかなあと思っています。できれば対戦した両者から報告をいただきたいです。
 なお、チャットで報告する際は「重要発言」にチェックを入れて書き込むと、あとから目立ってわかりやすいです。
・今のところはっきりとした予定は決まっていませんが、なるべくなら今週中に1回戦は終わらせたほうがいい気がします。
・2回戦については、全ての1回戦が終わってから開始、というようにしておきましょうか?
・敗者戦、敗者復活戦については検討中。


これまでの試合状況

現在、私が把握している範囲では、2つの試合が終了しています。

・1998さん×H2SO4さん  (結果:1998さんの勝利)
・マック×カナリアさん   (結果:マックの勝利)




なにかあればコメント欄にどうぞ。

コメント:
マック『ところどころ私の独断が入っているかと思われます。ご注意くださいです。』
k『すいませんです。遅れるか行けないか...クソッドコダ』
勇者さん『あれ、アイスさんのプレイヤーデータがないのだ…どうしたんだろう。』
マック『あんら、たしかに消えてますね…   どうしましょう。   kさん>kさんはNEOさんとの対戦なので、NEOさんと時間が合うときに対戦してみてくださいです。 それも難しいかな?』
k『了解です。意外とゆっくりやるのですね。』
k『☣NEO☣というプレイヤーが存在しません...ん?こちらもどうしたのだろう。』
勇者さん『☣NEO☣改 さんですよ。 改が抜けてます』
k『ありがとうございます。』
マック『アイスさんの代わりにだれか参加してくれるといいですね。  どなたか参加したい人いないかな…。』
マック『新着情報 勇者さんが日記にてアイスさんの代わりの参加者を募集し始めました。参加したい方は是非是非。 [リンク]
マック『試合速報  raidさん×ダルクさん  結果:raidさんの勝利     試合時刻:03/20 20:00頃』
kaosu『GTさんから返信が来ないのですがどうすればいいですかね?』
マック『GTさんの最終更新日時  03/20 21:49   一応30分ほど前にログインしてるみたいですね。   それでも返信がないのだろうか?』
マック『試合速報  ☣NEO☣改さん×kさん  結果:☣NEO☣改さんの勝利     試合時刻:03/20 22:20頃』
☣NEO☣改『☣NEO☣ のデータは前にあった。のだが、これはNEOの旧データである。そう、マナーが悪かったころのNEOのデータである。自分でも懐かしい(』
勇者さん『アイスさんに代わり、ザックリさんが参加することになりました。』
マック『了解です。』
マック『トーナメント表 ver2 [リンク] (下) [リンク] (左)   一応作ってみました。アイスさん→ザックリさん』
マック『(日記age 2013 03/22)』
カナリア『う~む、結構時間かかってるみたいですね まだ二戦目』
マック『試合速報  たぬきちさん×地鶏2さん  結果:地鶏2さんの勝利   試合時刻:03/26 14:00頃。』
マック『試合速報  いぬ26さん×ザックリさん  結果:いぬ26さんの勝利    試合時刻:03/26 20:50頃』
勇者さん『この日記を参考に現在進行状況を書いてみました。[リンク]
マック『↑了解です。ありがとうございました。 書き忘れがあったのでこっちにも追記しておく。』
マック『試合遅報  セフィロトさん×ネズミさん  結果:セフィロトさんの勝利   試合時刻:03/30 11:40頃』
マック『それから、↑×3はずれるリンクだったのでずれないリンクに修正。    『GF大会進行状況』[リンク]
マック『報告  GTさん×kaosuさん、kaosuさんがPCの故障により辞退されたため、GTさんの不戦勝とします。』
マック『報告2  白黒さん×イーヴァ*殿さんの試合、イーヴァ*殿さんが辞退したので白黒さんの不戦勝です。』
マック『これにて、1回戦の試合全てが終わりました。 これから2回戦に入っていきます。 日記書くので書いたらリンク貼りますね。 (2013 04/11 17:12)』

プレイヤー:
パスワード:
コメント: