もどる マックの日記

プレイヤーデータプロフィール日記最近の出来事ダンジョンスコア紹介リンク
記事一覧新着ブログ人気ブログ

自己紹介の質問 たぶん5人目 2012-05-28 06:57 マック☆魔界幻士 ★0★ 707 pv

【Q,キミの名前はなんだい?】

 A,マック   今書いてみたらあんまりなじまない文字に思えた


【Q,メインIN時間は何時ごろだい?】

 A,朝と夕


【Q,黒歴史は好きかい?】

 A,おもしろければ好き つまらない話はつまらない (お客様様態度)


【Q,僕と契約して(ry】

 願い:さやかちゃんとお食事したい(割とマジで)


【Q,今何が欲しいんだい?】

 A,精神的幸福


【Q,有名な言葉・・・黒…?】

 A,黒澤明 言葉じゃないけど


【Q,好きな歌とかってあるのかい?】

 A,昔のヒット曲を聴くのが好きです 今の音楽からいいものを探し当てるだけの力が私にはございません(皮肉)
  それからクラシックはあんまり聴かない,,,さやかちゃんと趣味が合わないどうしよう!(真剣)


【Q,じゃあBGMとか曲はあるかい?】

 A,好きな曲=BGM ようつべ非公開プレイリストを適当に流してます


【Q,この頃大変だった事はあるかい?】

 A,ネタのつもりで書いた願いが本当にかなえたくなってきて困ってます


【Q,じゃあ最後だけど…何か言いたい事はあるかい?】

 A, SとMは表裏一体、自称Sは性格悪、本当のSは人格者、Sは行き過ぎた母性の性癖、
   Mの人にいじめられたい、Sの人をいじめたい、やっぱりさやかちゃんとご飯食べたい

コメント:
マック『Q.お食事=QBを食す   A.違うやい! レストランでおいしいもの食べさせてあげるんだい!』
マック『Q,レストランで食べるおいしいもの=QB   A.違うよ! あんな綿なんか食えるかってんだぁ!』
マック『ちなみに好きな曲についてはTwitterでつぶやいたりしてる(邪魔』
キング『黒歴史・・・僕はまだこのゲームを初めて2か月だけど、今まで何個の黒歴史が・・・』
マック『例えばこの日記にコメントしてしまったこととか(』
白黒『ありがとうございます~ さやかちゃん誰w』
マック『貴様・・・ッ! さやかちゃんを知らずにキュゥべえをやりおったな!(何』
承太郎『マックさんはさやかちゃん大好きなのか~』
夢幻『カーリーさんは何処へ(』
マック『人を好きになるのは簡単ですが、好きでいつづけるのはすごく難しいことなのです』
マック『5人の中だとさやかちゃんですね。でも本当はまどかさんのお母様ですね。   (←危険人物)』
ゴッド『マックさんってロリコン?( ̄ー ̄)』
マック『ちがうよ [リンク]
ゴッド『ニヤニヤ』

プレイヤー:
パスワード:
コメント: