もどる マックの日記

プレイヤーデータプロフィール日記最近の出来事ダンジョンスコア紹介リンク
記事一覧新着ブログ人気ブログ

勇者さん開催のGF大会 1回戦の結果発表&2回戦について 2013-04-11 18:19 マック ★0★ 537 pv
(前回の日記)
『勇者さん主催のGF大会について 現在の状況など』 [リンク]


1回戦の全試合が終了したので結果を発表します。
上記日記のコメント欄に随時状況を書いているため、そちらを見ればわかるのですがあらためて日記に。


試合結果
試合が行われた順に試合結果を書いていきます。
〜」は勝利したプレイヤーの名前です。日付は対戦日時。
敬称は略して書かせていただきます。

・1998×H2SO4    1998
・マック×カナリア   マック  03/18
・raid×ダルク     raid    03/20
・☣NEO☣改×k     ☣NEO☣改 03/20
・たぬきち×地鶏2   地鶏2  03/26
・いぬ26×ザックリ  いぬ26 03/26
・セフィロト×ネズミ  セフィロト03/30

・GT×kaosu      GT  ※不戦勝
・白黒×イーヴァ*殿   白黒 ※不戦勝

※kaosuさん,イーヴァ*殿さんからはご辞退のお手紙をいただいたので不戦敗と対応いたします。申し訳ございません。



トーナメント表
(名前が下) [リンク]
(名前が左) [リンク]

いたるところにリンク貼っていますがこちらにも貼っておきます。

トーナメント表(結果書き込みVer)
勝ち進みの様子を赤線で書き記してみました。結果も含めて見たい人はこちらをどうぞ。
汚いけど気にしないでね(

[リンク]
名前が左側のバージョンのみ作成してみました。



2回戦について
2回戦の対戦組み合わせを書いておきます。
敬称はやはり略となります。ごめんなさい。

・マック×セフィロト
・1998×いぬ26
・白黒×GT
・☣NEO☣改×(地鶏2×raidの勝者)

・地鶏2×raid ※

※トーナメント表ご覧になるとわかるかと思いますが、たぬきちさん,地鶏2さん,ダルクさん,raidさんの4名に関しては他の参加者より試合数が1つ多くなっております。
 そのため、地鶏2さんとraidさんの試合を行わないと☣NEO☣改さんの対戦相手が決まらない状態です。
 地鶏2さんとraidさんにはなるべくはやく試合を行っていただければと思います。
 (ちなみに私は勝手に地鶏2さんとraidさんの試合を「1.5回戦」と呼んでおります)



その他
・試合結果は「チャットへの書き込み」もしくは「マックへの手紙」でお願いします。
 (マックに手紙送ってくれればチャットのほうにも書き込んでおきます)
・敗者復活戦などは、前回の日記で「検討」と勝手に書いちゃいましたが、本戦だけで時間がかかる感じなので難しそうですね。
 それでも「やりたい」という人がいれば、教えてください。
・対戦相手と連絡がつかない場合は、お気軽にお声かけてください。お役にはたてないことが多いかと思いますが…。
 ただこちらとしては、手紙送っても放置されるよりはなにかしらのリアクションがあったほうがとても助かります。
・できる限り参加してほしいとは思いますが、どうしても「辞退したい」という方がいれば早めにご連絡ください。
 (「辞退します」という手紙をもらうために10日以上大会が停滞したりしたので…)



以上。こんな感じよん。







大会開始1周年まで残り11ヶ月を切りました!!!

コメント:
raid『最も古い歴史を誇るraidGF大会でもやるか。確か次は5回大会だな。』
カナリア『最後www  それにしてもなぜマックさんがやっているのか(』
勇者さん『私が頼りないからかとw』
マック『試合速報   マック×セフィロトさん    マック   (04/12 19:00頃)』
マック『これでベスト4進出か〜  2連勝っていうのは今までのGF大会で一番いい成績かもしれないな。』
マック『試合速報  1998さん×いぬ26さん    いぬ26さん  (04/13 14:00頃)』
マック『        6ターンで決着がついたとのことです。』
白黒『結局これどうなってんの((』
マック『あーもう、中止状態ですね(  やる気消失…だしそれを指摘する人もそんなにいないw   過去の自分がうまく記録してくれてはいるから、再開は意外と難しくなさそう?  (2013 09/08 05:58)』
マック『一応、 白黒さん×GTさん ☣NEO☣改さん×(地鶏2さん×raidさん) の試合を待った状態で止まってるから、そのせいにすればぐひひ(ゲス顔)  (2013 09/08 〃)』
マック『ってか白黒さんはまだ不戦勝だけで、実戦一度もないですよね〜  申し訳ないです。』
マック『 なんと、明日で! GF大会開始1周年ぽいです!(この日記からの1周年はまだ1ヶ月弱残ってるけど)     2014 03/18

プレイヤー:
パスワード:
コメント: