もどる たぬきちの日記

プレイヤーデータプロフィール日記最近の出来事ダンジョンスコア紹介リンク
記事一覧新着ブログ人気ブログ

【ギルド企画】お金ドッペル【結果発表】 2011-07-27 17:24 たぬきち★ギルマス ★3★ 765 pv
今回の企画の説明を。

1.「たぬきち」に銀行経由で任意の金額を送金してください。
下限は100G、上限は20000Gです。上限なしの大勝負にすると破産する気しかしません。

2.その後、たぬきちに手紙で
のいずれかの記号を「1つだけ」選んで送ってください。

3.様子見的なところがあるので26日の昼前後に締め切ります。

4.の中で最も選んだ人の少なかった記号を選んだ人には、
【送金した金額の4倍の金額をお送りします】
-----------------------------------------------------------------------
結果

シャーロック5000 
サイバー300 
零央3000 
raid20000 
ひろた2500 
kaz18500
4444V2 3000 
ジョン500 
月光2000 
養殖2000 
so@@2200 
F中尉500 
W☆H20000 
合計13名

大佐20000 
エレクト20000 
mareo1000 
ポンペルモ20000 
ゆうきだょ1000 
れうす400 
マック200 
シドウ700 
はやと400 
合計9名

ロレン20000 
nao5000 
akto1500 
いぬ26 20000 
はつき20000 
パトリオット500 
承太郎2500 
ctr1500
レジェンド4000 
合計9名

がどうせ一番多くなるとは思っていましたがが同数。
とりあえずorを選択した人には2倍の額を送ります。
パッと見で総額25万以上。記念すべき第一回はたぬきちの金がぶっ飛ぶ結果に終わりました。

ちなみにお金ドッペルのアイデアを提供してくれたraidさんには粗品をお送りします。
ギルド企画のアイデアが浮かんだ人は気軽に手紙でも飛ばしてください

コメント:
nao『わ~い。ありがとうございます。』
いぬ26『☆多!(裏の裏をかいた人も9名もいるんですね。)』
raid『わー。20000Gぶっとんだー』
kaz『送金されていたのは気のせいだったか、うんそうだ((送り主を見てなかった・・・。』
kaz『•たぬきち から kaz に 31500 G送金されました (07/27 17:25)  うん、間違いだ』
ひろた『うわー、はずれた・・・。』

プレイヤー:
パスワード:
コメント: