もどる tasの日記
そういえば昔の泥棒って簡単だったよな 2013-03-04 00:51 tas★ギルマス
★0★ 656 pv
ドロボー!
↓
死神数体召還
本稼働の時の泥棒はこれだけでしたね。この時に100回やった俺は勝ち組(
次第に難しくなってきて罠やら炎やらが登場。当時落とし穴も含まれていたので運がよければ逃げれたりしました(
現在は落とし穴の罠は出ないし泥棒フラグ立てたら呪われるし召還罠やトゲトゲや闇の魔法陣がいっぱいあるのでかなり鬼畜です。
これくらいスリルがないとやっぱり面白くないよね(
しかしそんな中でも無限に泥棒する方法があるのだ…
死神の店の商品についてですが本稼働開始の時からほとんど変わってません。一時期質が悪い時がありましたが。
うん。「ほとんど」変わってないんだよ…
問題
本稼働開始の時には売っていたのに今は売っていないアイテムは?
答えは次の日記に書こうかな
コメント:
いぬ26『炎の盾かな?』
カナリア『A 愛 じゃない?』
勇者さん『すごい、泥棒がそこまで楽とは』
たぬきち『魔物の心売ってた日の泥棒は超快適でした』
たぬきち『炎の盾は中々出てこないなーと思ったら消えていた思い出』